


--.--.--   スポンサー広告 
めがねっこ
20110408.jpg

あかぶちメガネがすきです。


2011.04.08   イラスト  COMMENT:1 TB:0 
キリっとした顔
P1263256

明るい窓際での撮影はほんとに難しい…。


写っているのはこの鳥カゴです。

ちなみに植物を入れてたらささみにひっくり返されて枯れちゃったので、結局造花。
間違いなく造花もカジカジされると思うので入れてます。


2011.04.07   グッズ  COMMENT:2 TB:0 
さくら
久しぶりに写真を撮ったのでブログを更新…。


DSC02029



DSC02077



DSC02079


とりあえず今年の桜は撮れたのでよかったー。




DSC02018

あ、ささみもちゃんと元気です。



2011.04.04   NEX-5  COMMENT:2 TB:0 
Adobe Ideas
Adobe Ideas / iPad

iPadのAdobe Ideasで描きました。

アプリは無料なんですが、レイヤー機能だけ有料です。
レイヤーが600円→230円のセールしてたので買ってみました。

線がなめらかに補正されるので、指で描いてもいい感じになります。
完成した絵はpdfで書き出すことができて、
Illustratorで開くとパスの状態で見れます。レイヤーもそのまま。
シンプルなものならIllustratorで編集するのもいいかも。


Adobe Ideas



2011.02.28   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
明けましておめでとうございます
2011年 年賀状

今年もよろしくお願いします!



2011.01.01   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
