


--.--.--   スポンサー広告 
ユーリ ローウェルさん
ユーリ

ヴェスペリア熱が冷める前に描いておきます。

肌蹴過ぎな気がするけどきっと気のせい!


2009.07.22   イラスト  COMMENT:2 TB:0 
Megpoid

公式の絵がひどいと盛り上がってるみたいなので描いてみた。


2009.06.09   イラスト  COMMENT:2 TB:0 
3Dのはなし
0514.jpg
テンション低めのこと書く前に明るめの絵でも。


LightWaveじゃ仕事がないのでXSIを覚えようかと思ったんですが、
どうやら大手ほどMayaの方がメジャーぽいですかね…

体験版触ってみたんですがインターフェイスもなかなか使いやすそうでよかった。
つい最近XSIの本買ったのに、今度はMayaの本を買わないといけないなあ
結構痛い出費ですがしょうがないですよね

まだどこもアポ取れてないけど、来週東京行くことが決定してしまいました。
営業って難しいですね…どうしたら3Dの仕事もらえるのか…



 


2009.05.14   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
もう6日ですが
2009年年賀状
あけましておめでとうございます

今年の年賀状はカフェオレがテーマです。
といっても自分用に作ったものではないんですけども。

年賀状、今年も何通かいただいたんですけど
私からはもう何年も出してません・・・すみません
ここ数年、全国の年賀状の数が増えてるみたいでびっくり。
みんなメールとかですましてるのかと思ったんですが。
まめな人が多くて、テキトーな私としてはとても尊敬します。
来年は年賀状出してみようかなあ。

・・・でも、よく考えたらみんなの住所わかんないや
そうか、高校生のころはみんなの住所がわかってたから年賀状出してたんだ!
社会人になるとみんながどこに住んでるのか把握しきれませんね
そんなこんなで、早くも今年も出さずに終わりそうな予感がしてます。


えー
今年の抱負は今までどおり、好きなことを精一杯がんばる、です
好きなことをするために、いやなことも我慢します。
ちょっとづつでもいろんなこと吸収して成長していきたいです

あと、猫を飼う!!!
猫飼ったら外食も減ると思うし、料理とかもがんばる。

誰が見ているかよくわからないこのブログも
相変わらずマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。


2009.01.06   イラスト  COMMENT:4 TB:0 
めりーくりすます
だれねこクリスマス

ものすごくやっつけ仕事ですが
一応、クリスマスっぽい絵を。


2008.12.25   イラスト  COMMENT:9 TB:0 
tx2505でためし描き
tx2505

念願のタブレットPCで落書きしてみました。
液晶をパタッとひっくり返して真上から覗き込むように描いてみましたが
姿勢的に、かなりつらいものがありますね…
というわけで、HPのサイトで専用のスタンドが売っていたので注文しました。
在庫がなくて手元に来るのはまだ先になりそうです。

SAIの試用版を入れてみましたが、使う機能がほぼボタンになってるので便利ですね。
フィルターが充実してたらもっといいんですけど。
筆圧は今のところぜんぜん問題なさそうな感じです。

やっぱり一番の問題は液晶の視野角ですねー
ちゃんとしたモニターで確認しないと怖いです…。
下の絵は確認してないけどどうなんでしょう?

テスト
…CRTで確認したら微妙に思ってたのとは違いますね。こんな色味で塗ったつもりでした。
最後に手を入れないとだめそうですね。

でも、筆圧とか液晶とか、趣味なら問題ないと思います。私は大満足!



2008.12.07   イラスト  COMMENT:14 TB:0 
