


--.--.--   スポンサー広告 
うるうる。
DSC01329

瞳、うるうるのささみさん。



2010.10.01   日常  COMMENT:0 TB:0 
ナイスキャッ…チ?
DSC01327
おもちゃ(黄色いバネ状のもの)を投げて欲しいささみくん。
この写真の前に何度も投げてますが、まだ遊び足りない様子…。



DSC01345
では、ポイッと。


DSC01359
おお!
手と手の間におもちゃがあるの見えますか?ちらっと。



DSC01360
ずさーー。

…キャッチ、できず。

3割くらいかな、ナイスキャッチ率。




2010.09.29   日常  COMMENT:0 TB:0 
間違い探し
DSC01257


DSC01258


違うところが1箇所あります。


2010.09.09   日常  COMMENT:1 TB:0 
監視
DSC01238

私が台所に立っていると、背後にあるゴミ箱の上から監視してくるささみ。



DSC01227

だんだんだらしない格好に。でも気になる…



DSC01229

眠そうだけど、必死で起きて監視を続けるささみでした。

特に気になるものは何も無いんですけどね~。
食器洗ってただけだし…笑



2010.09.08   日常  COMMENT:2 TB:0 
パンダ先生。
DSC01249

がっぷり。


ほんと、パンダ先生のぬいぐるみ丈夫だなぁ…。
いろんなおもちゃや家電、家具を壊すささみでもまだ健在のパンダ先生。


2010.09.07   日常  COMMENT:0 TB:0 
表情
DSC01065
毛づくろい中のささみ。

現在1歳と2ヶ月くらいのささみですが、まだまだ子どもっぽい顔をしてます。
顔も丸いし目も丸いし、かわいいけどどこか笑えてくるささみの顔…

DSC00965

私がテレビ見てたり本読んでたりすると
こういう興味津々顔でじーっとみてたりします。
思わず吹き出してしまうんですよね。何かおもしろくて。シュールだし…笑


DSC00966




DSC01129
こういう普通の猫っぽい顔もしますけど、
断然まんまる顔がおもしろくてかわいい♪






2010.07.28   日常  COMMENT:1 TB:0 
