スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
みぞれ
IMG_0015
朝からみぞれが降ってて大分曇ってたから
これはかなり渋いモノが撮れそう!って期待したんですけど
結構晴れてますね…なぜだ…。

IMG_0016
ファミレスのコーヒー。
一緒に言った人が「デジカメが欲しい」とか言ってたので
このデジカメかわいいでしょ!って自慢して撮りましたw
テーブルの上ものはやはりピントが合いませんね~


アジカンのアルバム、買ってしまいました。イイ!
久しぶりにCDを発売日に買ったな~。


2008.03.05   VQ1005  COMMENT:3 TB:0 
コメント

まじですか、こっちはみぞれも雪も降ってなかったよ。
写真で見ると確かに快晴に見えるね~w
てか、その建物なに!?
いい感じに怖い雰囲気を醸す出してますけど。

アジカン好きなんやね~。
あんま聞いたことないけど。
もしいっぱい持ってるんなら、いつか貸して~w

by : わたぼう URL 03/05-18:21 編集

この建物は会社の近くのビルです~
今まで見過ごしてたものとか、
最近は「被写体にならんかなあ」って注意深く見るようになりましたw

アジカン大好き!
気に入るか分からないけど、いつでも貸しますよw

by : ck URL 03/06-10:06 編集

そんなビルあったっけ??
廃病院かなんかに見えるな・・・w

お~、やった!
今度貸してくれo(*゚∀゚*)o
Xboxしながら聴きたい♪
たぶん気に入るw

by : わたぼう URL 03/07-13:32 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
