スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ざっかやさん
IMG_0006
友達を待ってる間、公園で撮影。
ぼーっと木を見てたらカラスのフンが足元へニアミス…
危なかった…もう少しで直撃だった。
IMG_0011
動いてたわりにきれいに写ってたハトさん。
レンガと街灯(かな?)の色が結構好きです。

友達と合流して、雑貨屋めぐりしました。ロフトとインキューブ。
やっぱり一人で行くより誰かと行った方が楽しいなあー
IMG_0013
これはロフトで友達が撮影したものですけど、かなりいい感じ。
かなり赤が強いですね。

私もカラフルなもの撮るぞ!って意気込んでたけど
はしゃぎすぎてすっかり忘れてました。


2008.03.02   VQ1005  COMMENT:4 TB:0 
コメント

かわぅぃ(*´艸`)

ほんっとかわぅぃねぇ~Σd(゚∀゚d)
あの時の写真がこんな風になってるなんて
ほんと実際に見て見る時の楽しみがあるってやっぱりおもろvv
ワタシもトイカメラに興味シンシン(*^。^*)

今日はお昼しよう~って集まったはずなのに
雑貨やさん巡りで、結局ありきたありな○ックになったってのはマジうけ!!!

また、お誘い&お誘いするから巡ろぅやぁ~ ( ̄m ̄*)V

by : 捺 URL 03/02-23:11 編集

ねー、かわいいでしょ~!
ナツもトイカメラ始めちゃおうよー♪
仲間を増やしていろんな写真がみたいですv

二人とも相手に任せようとしててグダグダな感じで楽しかったw
いやー、マッ○も久しぶりだったからよかったよw
毎週たいてい暇してるからいつでも誘ってね~!

by : ck URL 03/03-22:40 編集

ロフトね~、たまに行くけどね~・・・
閉まるの早いよっ!!
8時って、仕事終わって行ったときにはもう閉店間際だよ!!
だからって、休みに天神まで1人で出て行くのは。。。ねぇ。
せめて9時までにしてくれー。

ちなみに黒いジャケット着てるときに、肩にカラスのフンがダイブしてきたことがあります。
ホールインワン♪

by : わたぼう URL 03/04-14:04 編集

>わたぼう
ロフトって8時までなんだ…
平日は行こうと思わないから知らなかったw
雑貨屋さんめぐりなら私がついていきますよ?w

・・・ホールインワン、おめでとうございます。
私も気をつけよう・・・

by : ck URL 03/05-00:36 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
