


--.--.--   スポンサー広告 
持っているだけで。
VQ1005にすっかりはまってます。

ベランダから

確か朝9時とかだったと思う。
日時を記録してくれないところが一番気になる…
PCにこまめにデータうつして、大雑把に管理するしかないかなあ

エレベーター

私が住んでるマンションのエレベーター。
中がものすっごい狭くて乗ると揺れて、
階段であがったほうが早いという、だめだめなヤツです。
だめだめじゃなくても一人では絶対乗れないんだけど。


デジカメだったら絶対撮らないよなーってものも
「どんな風に写るんだろう?」って、思わず撮っちゃう
帰宅してPCに繋いで見てみるときがドキドキ。
色んなものを撮りたいんだけど、
小さくて可愛くて、持ってるだけでもなんか嬉しい。


そういえば、ちょっとの工夫で省エネ仕様にされてる方がいましたが
私のは電池があまりにもキツキツでできませんでした…
エネループだからまあいいんだけど
「何もしてないのに電池食ってる」という事実がいやだなあ


2008.02.26   VQ1005  COMMENT:5 TB:0 
コメント

デジカメなら普通に日付入るからねー。
あるとなんとも思わないが、ないと不便さを実感しそうだね。

上の写真、空にグラデかかってていいねぇ。
てか、エレベーター苦手なん??

by : わたぼう URL 02/28-13:05 編集

ck

VQ1005で撮影したファイル、パソコンで見ると
ぜんぶ「2006年7月5日 10:00」になってるんだよ…不便w

エレベーターは閉じ込められたら危ないので乗りません。
揺れたりするし、落ちるかもしれないし!!!!

by : 名無しさん URL 02/28-21:54 編集

↑の書き込み

何かおかしいと思ったら、タイトルに名前いれてたw

by : ck URL 02/28-21:56 編集

なんだ「2006年7月5日 10:00」って、製造年月日かな!?w

まぁ、そう疑いだすと止まらないよね。
電車もバスも飛行機もいつ事故起こすか分からないし。
ちなみにエレベーターに閉じ込められたことあります。。。

by : わたぼう URL 02/29-18:21 編集

ええええ

マジで閉じ込められたの…?
もうだめだ、それ聞いたらさらに乗れない!w

by : ck URL 02/29-19:51 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
