スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
病院行ってきました。
直接塗るタイプ


昨日、ついに整形外科に行ってきました
レントゲンとったけど、特に骨とか異常ないそうで。
首回すとボキボキ鳴るんで不安だったんですけどねー
異常ないとわかってとりあえずは安心。

体操とかでもいいから運動をしてくださいって。
それと、飲み薬と塗る薬を貰ってきました
塗るやつは初めてで、肌が弱いのでちょっと不安…

薬に力を借りつつ、自分で首回したり腕回したりするしかなさそう。


2008.01.24   日記  COMMENT:1 TB:0 
コメント

つまり、運動不足ということですか・・・?
そこを突かれるとぐぅの音も出ない(使い方合ってる?w)よね。
薬の効果はどう、効いてる?

やっぱ仕事で一日中パソコンの前にいるだけじゃ運動不足にもなりますわなぁ。
向こうでは短期間だがジムに通ってたけど、今は・・・ね。
運動せねば。

by : わたぼう URL 01/29-10:47 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
