スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
かたこりこりこり
久しぶりにブログを開いたら広告が表示されてました
1ヶ月更新がないと広告が表示されるそうです…
更新しないんなら消してもいい気がしてきましたね、これ。

というか、下の記事で肩が痛いといってますが
それがだんだん悪化してます…
今もう激痛。
仕事に差し支えるんで先週末に指圧マッサージ行ったけど
特に効果はなかった模様。
暖めてもダメで、湿布をはったら見事にかぶれました…

肩こりって自然治癒とかできないもんかね…
あきらめて病院いこうかな…
病院いやだあ~…


2008.01.22   日記  COMMENT:3 TB:0 
コメント

たま~~~に更新するくらいでもいいんでない?w
たま~~~に覗いてる奴もいるんで消さないでw

肩こり俺もなっとるけど、激痛まではなってないな。。。
孫の手買って毎日叩くとかは・・・?
あのゴムでできたゴルフボールがついてるやつ。

てか、肩こりって病院行って治るん?
よくよく考えたら対処法知らないなぁ・・・。
相当痛そうだから、病院いって治るんなら行きなーよ。

by : わたぼう URL 01/24-10:34 編集

見てくれてる人がいた!

もう誰も見ていないと思っていたのに…嬉しいですw
肩こりさえ良くなれば、仕事以外で3D作ったり
絵描いたりしてブログにも載せたいんだけど…

でもしばらくは文字だけでも更新しますー

by : ck URL 01/24-19:18 編集

壁 |ω・`)そー…

by : 恭 URL 01/26-03:27 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
