スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
うおおお~
気がつけばかなり久しぶりの更新ですね
1ヶ月ぶりだなんてそんな…

仕事でストレスがたまりまくってます
家でPC立ち上げるのが非常に億劫でした。
現在進行形ですけど。
完成イメージが漠然としすぎたまま背景モデル作って、
完成してから「ぜんぜんイメージと違います」と怒られました。
今まで何度もチェック出してたのに…
アニメ系の見た目から、リアルテイストに作り変えました。
そういうの想定した作りにしてなかったからしんどかった…
とりあえず提出して、チェックまちです。こわいな…


今日の昼、PC起動中に本体を動かして
うっかりブツッと電源を切ってしまい、再起動後
見事にネットがつながらなくなりました。
あああ…メインで使ってた2000が~…
デュアルブートのvistaは無事つながります
いろいろ設定が飛んだみたいですね…avastも壊れてたし…
ドライバ再インストールしてもだめでした~うわーん…

最近トースターも壊れるし。なんかついてない。
というかなんか憑いてたりして。

最近の休みの日は無双のレベル上げとかしてて
かなりいい感じに引きこもりです。
肩こりの原因、仕事なのかゲームなのかわかりません。
…たぶん仕事だとおもう


2007.12.01   日記  COMMENT:6 TB:0 
コメント

初カキコ!?

ここへの書き込み初めてかも?
無双5面白いっすか~?
俺も360買ってるんでちょっと興味蟻!
福岡帰ったらGOWとかオンラインでやる予定なんで、同じソフト持ってて、なおかつ機会あればしましょうやw

by : わたぼう URL 12/05-09:14 編集

おお~!かなり久しぶり♪
無双面白いけど、実績解除のためにひたすらレベル上げしてたらちょっと飽きてきたかもw
もうすぐ発売のキングダムアンダーファイアって奴が気になってます!
本体は福岡に置いてるの?
一緒にオンラインやりたいね~(≧ω≦)

by : ck URL 12/05-09:36 編集

やっぱ飽きは早いか、さすが無双だ!買うの安くなってからでもいいかw
俺は情報収集あんまりしてない状態でコアシステムのブルードラゴンセット(しかも中古)買ってしまったから、
売り払ってバリューパックに買い換える予定(つД`)
フリーズするわ、起動に失敗するわ、レッドリング2回つくわで壊れかけですw
そういう訳で、ブルドラをプレイ中(゚∀゚)
本体は今持ってるけどネット環境ないだけ~(*ノε`*)ノシ
てか、俺も「キングダムアンダーファイア」かなり前から注目してた!!
普通のXboxに前作出てて、その頃から気になってたw
もし買ったら教えてーな、俺も買うかもしらんo(*゚∀゚*)o
そしたらオンラインでできるぜぃ(★≧Д)Ь

by : わたぼう URL 12/05-12:04 編集

すまん、文章なげぇ・・・w

by : わたぼう URL 12/05-12:05 編集

私も本体は中古で買ったよ~
たまに起動時変な音がするけど何とか動いてくれてるw
なるほどネットがないのか~…
キングダムアンダーファイアでオンラインは楽しそうよね!
というか、明日発売のロストオデッセイもかなり気になるから
とりあえずどっちも発売されるまで様子みますw

あ、文章長くてもぜんぜんオッケーですから☆

by : ck URL 12/05-19:16 編集

それじゃ、お言葉に甘えてw

変な音するけど、止まったりはしてないんかな?
俺はたまたま壊れかけの本体をつかまされたって訳かΣ(°д°lll)ガーン
まぁ、昨日元の場所に帰してあげたけどw
壊れかけなんで、ちゃんと買い取ってくれるかヒヤもんだった!!
けど、22000円で売れました(*ノε`*)ノシ
今はネット環境ないけど、17日に福岡帰るから
12月中には試しに繋いでみるつもり( ^∀^)
確か、キングダムアンダーファイアのオンライン4人まで同時にできるんだっけ?
絶対楽しいよな~♪
ロストオデッセイは今日発売か!
すでに昨日店に置いてあった、なんかパッケージが分厚かったように見えたな。
前評判はかなりいいし、映像見る限りでも面白そうだけど・・・。
やってみらんと分からんからな~
mk2とかに評価集まるまで様子見やね~Ψ(`∀´)Ψ

by : わたぼう URL 12/06-10:26 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
