


--.--.--   スポンサー広告 
猫の毛対策に、dysonの掃除機
使ってた掃除機が猫の毛を全然吸わなかったので
ネットの評判を頼りにダイソンの掃除機(Dyson DC24)を買ってみました。

吸引仕事率を見ると、そんなに吸うとは思えなかったんですが…ものすごい吸います。

DSC02582.JPG

デザインもかなりかっこよくて、部屋に出しておいてもいいかも。
わが家ではささみがイタズラするので押入れに収納してますが…。


こんなに毛だらけのカーペットが…

DSC02579.JPG

ぴっかぴかに。

DSC02580.JPG


モーターヘッドが、コロコロじゃ取れない毛もかき出してくれます。
まるで新品のようなカーペットに、感動しました。
ヘッドの回転はオフにもできるので、フローリングもバッチリです。


DSC02552.JPG

当の本猫は全くなんのこっちゃという感じですが…。

DSC02562.JPG

「…掃除機ってウルサイからキライ」




ダイソンといったら「高級掃除機!」というイメージがあったんですが、
私が購入したこの機種はなんと約3万7千円。(公式サイトでは今でも5万5千円くらいしますが…)

ペット飼ってるお宅にはぜひともオススメいたします~
久々にいい買い物でした☆






2011.07.19   グッズ  COMMENT:4 TB:0 
コメント

お久しぶりです。

ダイソンの掃除機、ロボットみたいでカッコイイ☆彡
ラグに付いたネコ毛がキレイに取れるのねぇ~e-420
あらッ、ささみクンたらぁ~・・・・・
"ニャ~ンだコレ !?" って、びっくり顔ですネッ ヾ(^ェ^=)フフッ

by : しじみ URL 07/19-22:39 編集

■しじみさん
お久しぶりです!

ダイソンの掃除機、正直なめてました~
こんなに吸うんですね…笑

何でも恐れないささみでも、
さすがに掃除機とドライヤーは苦手のようです~(-.-;)

by : ck URL 07/20-00:15 編集

ささみくんの1枚目の写真、イイ雰囲気。
こんな顔よく撮れたね。

ってか、ダイソン、スゲー。
お金持ちだv-389

by : ユリアン URL 07/20-23:20 編集

■ユリアンさん
ありがとうございますv
カメラをぐぐっと近づけたら首をかしげちゃいました。笑

ダイソンも結構お安くなっていますよ~
家電量販店にいくと、国内メーカーの掃除機でも6万とかします…
むしろ安く購入できたとおもってます☆

by : ck URL 07/21-12:27 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
