スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
動くものすべてがおもちゃ。
ささみの落ち着きがいつになくないと思ったら…


PB253120

分かりますでしょうか~。
上の方の黒い点の正体は小さいクモさん。

器用に二本足でたって猫パンチを繰り出してますが、届く気配ありません。


PB253125

右手でも、無理の様子。
明らかに届かない位置に行ってしまってもしばらく格闘しておりました。

伸びきったささみが可愛くてずっと見ていたかったですが、
実は立っているのは液晶テレビの上!だったりします。
猫パンチを繰り出すたびにグラグラしてたので、だっこして降りてもらいました。


DSC01129

おねがいだから、テレビ壊さないでね、ささみくん…。



2010.12.20   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんにちは。初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます。
ささみくんを見るのが楽しみですがお忙しいのか
更新が途切れていますね…。 ぜひ更新をお願いします。

ささみくんはスタイル抜群ですが食事とか気を使っていらしゃるのですか?

我が家にも一カ月前ぐらいからネコが家族になりました。 もしよかったら見て下さい。

by : 南 かず子 URL 12/26-11:03 編集

>南 かず子さま
はじめまして、コメントありがとうございます!
近頃なかなか更新できなかったのですが
まだ見てくださる方がいらっしゃったとは…!
うれしいです。ありがとうございます。

ささみのスタイルはとくに気を付けているわけではないです。
壁もよじ登るほど元気いっぱいの猫なので消費カロリーが多いのかと…笑

さっそくブログおじゃましました。
鼻の所が白いという私の好きな模様で、
しかもとっても美人さんですね!
またおじゃましますね。よろしくお願いします。

by : ck URL 12/27-17:47 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
