


--.--.--   スポンサー広告 
iPadのArtRageでお絵描き
ArtRage 水彩

久々のイラストです。
iPad用のアプリ、ArtRage(iTunes Link)iconで描きました~。

PC用のソフトで存在は知っていたんですが、使うのは初めて。
リアルな油彩や水彩、その他いろいろな画材の表現が得意のソフトです。
でも、iPadでここまで再現できるとはおどろき。ちょっともっさりしてますけどね。


お絵かき用にタブレットノートPC買ったけど、
iPadは軽いし膝の上に載せて描けたりするのがいいですね。
ノートだったら重いし、熱くて載せてられないんです。

しっかり描くぞーってときはPCが断然描きやすいですけど、
気軽にお絵描きだったらiPad。あとはやっぱり、指だと描いてて楽しいです。


次はArtRageの油彩ブラシで描いてみようっと。




2010.10.14   iPhone/iPad  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
