スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
監視
DSC01238

私が台所に立っていると、背後にあるゴミ箱の上から監視してくるささみ。



DSC01227

だんだんだらしない格好に。でも気になる…



DSC01229

眠そうだけど、必死で起きて監視を続けるささみでした。

特に気になるものは何も無いんですけどね~。
食器洗ってただけだし…笑



2010.09.08   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

久しぶりにコメントします☆
ささみくん、もう大人なはずなのにチビッ子時代と
変わらないキュートな童顔+スラっとした容姿(*´∀`*)
♂なのに♀っぽいスリムな体型ですよね♪

↓まだパンダ先生を投げると持ってきますか?
うちのナナは保護してすぐは持ってこい遊びを
やっていたのに、今ではもうやりません・・(泣)
寂しいなぁ。

by : マイカ URL 09/08-12:31 編集

■マイカさん
コメントありがとうございます!
そこまでスリムじゃ無いですよ~
先日ワクチン接種に行った時に体重を計ったら
4.7キロもありました…笑

最近もまだ持ってきますね~
手元までは持ってこなくなりましたが
近くにポトっと落として投げてと目で訴えてきます…。
ほぼ子猫のままなんで、多少は落ち着いて欲しいですね(。-_-。)

by : ck URL 09/10-09:55 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
