スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
エアコンの上の猫
気がつけば10日ぶりの更新…。
ちょこちょこ見に来てくださってる方、すみません。
twitterのお手軽さに慣れてしまうとなかなかブログを更新できなくなりますね。
ブログはブログで好きなんですけど、パソコンがないと更新できないのが痛いです。
iPhoneから更新できると楽でいいのになあ…。


ささみはというと、暑さでとけています。

DSC01105
こんな具合でだらだら。



DSC01091
最近エアコンの上が涼しいと気づいたらしく、よく登ります。
タワーからぎりぎりのジャンプで、前足だけ乗っけてよじ登る感じ…。


DSC01102
見ていてかわいいのですが、エアコンごと落ちてきそうなので
登れないようにタワーをずらしました。
それとも、猫1匹乗っても平気なくらい頑丈なのかな…。
エアコンの下に私のベッドがあるので、寝ている間に落ちてくるかも…と思ったらね…。


DSC01074
登れなくなってしばらくはエアコン見て鳴いてたけど
諦めてくれたかな?




2010.07.26   日常  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
