


--.--.--   スポンサー広告 
植物用の鳥かご
葉っぱをかじる、鉢をひっくり返す…など観葉植物をことごとくダメにしてきた、ささみくん。
でも、どうしても部屋にグリーンが欲しい…ってことで、目を付けていたこれ!



買おうか迷っていたんですが、偶然雑貨屋で実物を見てしまってうっかり購入。


P5112560

これなら手も足もでまーい。


P5112555

ね!


P5112549

えー…


P5112559

いや~…やめて~!


子猫の時と、やってることいっしょ!!w(キャンドルホルダーかじってるやつ)


P5162655

そんなこんなで若干不安は残りますが…
真っ黒に塗り直された鳥かごに、後は植物を入れるだけ♪

どんな植物にしようかな~。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.05.18   グッズ  COMMENT:5 TB:0 
コメント

この鳥かごに入る植物、楽しみだなぁ~☆彡
ささみくんはどんな顔するだろニャヾ(^エ^=)フフフッ♪
きっと、イタズラするね。。

ささみくんへのお誕生日プレゼントは
カッコイイ猫タワーだったのですねッv-341

by : しじみ URL 05/18-14:06 編集

しじみさん
植物どんなのがいいでしょうね~
葉っぱが飛び出ちゃうと食べられそうだし・・・
不安なので、カゴへの関心が無くなったら
植物投入します♪

by : ck URL 05/18-19:42 編集

猫ちゃんと暮らした事はないけど、こういうのあるといいなって思ってました。
塗り替えるなんてすごいですね。
私も塗り替えたい棚があるんですけど、二の足三の足踏んでます^^:

ささみちゃん、かなり興味津々というか、おもちゃと思ってる?(ガジガジ)

おしゃれなお部屋にどんな観葉植物が来るのかなぁ、楽しみです^^

by : urara URL 05/19-14:54 編集

『やってることいっしょ』

可愛いーーっ!
すみません、連続投稿で。見てなかったので^^;
キャンドルホルダー、ほんとに同じ事してますね~♪
お迎えした日?物怖じしない仔だったんですね^^
可愛い♪可愛い♪

by : urara URL 05/19-15:00 編集

こんな素敵な物があると知りませんでした~。
それにしても、ささみくんは好奇心旺盛ですね!
今に鳥カゴの扉を開けて自分が中に入って
遊びだすかも・・・^^

by : tsunkoneko URL 05/21-21:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
