スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ささみくんへ、プレゼント。


もうすぐ届くと言っていたささみへのプレゼントは、キャットタワーでした♪
ベランダ側の窓のカーテンを登ってまで必死に外を見たがるささみ。
調べたら子猫の頃から登ってるのね、キミ…。(記事はこちら
カーテンももうぼろぼろだし…。


P5152586
組み立て終わるとさっそく登って付属のねずみにパンチ。


P5152597
窓際へ移動させました。ちゃんと高さも調べてたので、外の観察もしやすそう。
これでカーテンも登らなくなるかな?


P5152595
真剣に観察…。
嬉しそうで、よかった~!


P5152606
期待してなかったねずみが思いのほかいいかんじ。


これでカーテンも登らなくなったかな?
カーテン、買い換えても大丈夫かな~…



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。
クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.05.17   グッズ  COMMENT:3 TB:0 
コメント

こんにちは♪

白いキャットタワー素敵♪
さすがckさんって感じです(*゜∇゜)
ささみくんのお顔がとーーっても楽しそう!
いいお誕生日プレゼントでしたねぇ( *゜ー゜)
うちもつい先日、キャットウォークを窓の近くに移動しました…
でも、キャットタワーとカーテンは別物…
そこにタワーがあっても、カーテンのぼりはやめないかもぉ(笑)

by : あさき URL 05/17-13:17 編集

あさきさん
組み立てはすっごく大変でしたけど
気に入ってくれてるのをみて買ってよかったと思ってます♪

というか…やっぱりそうですか?
別物ですかね?笑
カーテンはしばらく様子を見てからにします!

by : ck URL 05/18-19:39 編集

プレゼント届いたんですね

うわ~~!おしゃれなキャットタワー☆
ckさんとささみちゃんのお家にピッタリ^^v(意味不明?)
早速楽しそうに遊んでますね。
大変な思いして組み立てた甲斐ありですね。
カーテン、興味なくなるといいですけど…^^;

↓ バネ状のおもちゃ、お気に入りですか?
誰にも取られたくなさそうに見えます^^

by : urara URL 05/19-14:44 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
