スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
祝・1歳
元ノラネコなので正確には分かりませんが、5月でささみも1歳です。

P4242359
身体は大きくなったけど、中身はまだまだ子供ですね。
まだまだ遊びたい盛りのようす。

来週辺りにささみへのプレゼントが届く予定だけど、喜んでくれるかな♪


2010.05.06   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

ささみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-385
元ノラちゃんだと思えない程綺麗な猫ちゃんですね。
愛情いっぱいに育てて頂いたおかげでしょうね、きっと。

たしかに大きくなりましたね♪
でも、小顔でやっぱりまだまだ幼い感じがします。
これからも、愛情いっぱい注いで貰って、健康な毎日をおくれますようにv-353
ささみちゃん、バースデープレゼント楽しみだねv-411

by : urara URL 05/06-20:46 編集

ささみくん
お誕生日おめでとう♪

実家で飼ってた愛猫は失踪したまま…
寂しかった私を元気にしてくれたのは、偶然見つけたブログの中にいたささみくんでした(泣)

居なくなってしまったうちの子になんとなく似ていて 寂しくなる度にささみくんを眺めてました(^O^)

これからもささみくんの成長と素敵な写真を楽しみにしています(^_^)v

by : ちびっく URL 05/07-00:16 編集

ささみくん、お誕生日おめでとぉ♪
1歳になったんだねぇ(*゜∇゜)

お誕生日プレゼントは何かなぁ♪
ckさんが選んだものだから、きっと素敵なものなんだろなぁ( *゜ー゜)
ささみくんも楽しみにしてるでしょうけど、私はもっと楽しみにしてますっ( *´艸`)

by : あさき URL 05/07-11:31 編集

コメントありがとうございます!

■uraraさん
ありがとうございます♪
我が家へやってきた時は風邪をひいていて
目も目やにでほとんど開いていないような状態でしたが、
元気に育ってくれて(むしろ元気ありすぎるくらいで)、よかったです。
これからもたっくさんの愛情を注いでいきます♪
プレゼントは…届いたら報告しますね^^


■ちびっくさん
ありがとうございます!
う~…嬉しすぎるお言葉…
これからもちびっくさんをちょっとでも
なごませる写真を紹介していきたいです。
またあそびにきてくださいね♪


■あさきさん
あさきさん、ありがとうございますv
もう1年近くささみを撮り続けてるんですよね~…
なんだかあっという間でした。
プレゼントは…私も欲しかった念願の物だったりします☆

by : ck URL 05/07-20:26 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
