スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
かごと猫
P2131861
キリッ



P3131983
ふにゃ~

かごに入ってる時はだいたいキリッと状態なんですが
たまにこうやって寝てるのを見ると、思わず何枚も写真をとってしまいます。



2010.04.15   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

ckさん、ささみくん、お久しぶりです(*゜∇゜)
うちのは先日1歳になったんですよぉ♪
ささみくんも、もうちょっとでお誕生日だね(5月ですもんねっ♪)
ちょっと見ない間に、ささみくんもお兄さんぽくなったかなぁーと思ったけれど、
ささみくんは今までどおりの可愛いささみくんだったぁ(*´ェ`*)
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

by : あさき URL 04/16-21:08 編集

お久しぶりです^^
ささみくん、カゴのふちに顎をのせて
気持良さそうですね。
(ムフッと笑っているみたい。)

ささみ君は、相変わらず美少年ですね!
女の子に間違えられそう^^

by : tsunkoneko URL 04/23-21:45 編集

はじめまして
籠に入って寝ている姿可愛いですね~
ささみちゃんとても気持ち良さそうです。

また美少年に会いに来ますね。

素敵な出会いが出来ました。

by : 萌猫 URL 04/26-21:42 編集

コメントありがとうございます!
お返事おそくなりすみません~!


■あさきさん
お久しぶりですv
おかかちゃんお誕生日だったのですね!
ささみとそんなに変わらないのに、おかかちゃんは
キリッと猫らしくてカッコいいですよね~。
常にふにゃっとぽやーん顔のささみとは大違い…
まあ、これも個性ですよね。笑


■tsunkonekoさん
お久しぶりです♪
ほんと、笑ってるみたいですね~^^
そうなんです、ささみはオスっぽくないのか
高確率で女の子に間違われちゃいます。


■萌猫さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ブログにお邪魔させていただいたんですが、
猫の絵とても御上手ですね!
猫の性格まで伝わってきそうです~。
また伺わせてください^^

by : ck URL 04/28-22:58 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
