スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
AppleStore
4月4日、福岡天神のアップルストアで
ささみの日めくりアプリ「かれんにゃー」のイベントがありました。

私も主役のささみを連れていってきました~!


P4042027
自らバッグに入って…

P4042041
パンダ先生も持っていこうとするささみ。


たくさんの人に囲まれる事なんて今までなかったので
暴れたりしたらどうしよう、と不安だったんですが
知らない場所・人に怯えてずっと私にしがみついてました。
じっとしてたので、みんなささみをナデ放題でした。笑

ささみも緊張してましたが、私も結構緊張しました…。

何はともあれ、とても貴重な体験ができて、楽しかったです!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!



2010.04.08   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

いやん、可愛いv-344
ささみちゃん、パンダ先生が本当に好きなんですね。
くわえてるおめめがいたずらっぽくて可愛いな~
で、結局連れて行かれたんですか?
天神に行けば、ささみちゃんに会えたんだぁ~。
といっても、やっぱり遠いけど。
私もなでなでしてみたいですv-398

by : urara URL 04/09-19:50 編集

■uraraさん
コメントありがとうございます!
パンダ先生大好きですね。笑
連れて行きましたよ~。
床に落ちてるパンダ先生を拾って片付けようとするだけで
ささみの目が輝きだします。(投げてほしいみたいです)

by : ck URL 04/15-20:17 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
