スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
あそぼあそぼー
P2241951

気がつけばもう3月ですね。
4日から6日まで東京へ出張です。
ささみは母が見てくれることになっているのでとりあえず安心。


最近更新おろそかな感じですみません。
他の猫ブログさんにも全然遊びに行けてません~…

暇になったらどしどし更新したいです。
当分の間、暇になりそうにないですが……


あ。
新しいカメラを買いました。
Polaroid TWOっていうデジカメなのにポラロイドなカメラです。
これは楽しいですよ~。ふふふ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


2010.03.01   日常  COMMENT:5 TB:0 
コメント

はじめまして。
ささみちゃん、いつまでも仔猫ちゃんみたいですね。
でも目元くっきりの美猫ちゃんです。
パンダ先生をくわえてロフトから持って降りてくる動画がお気に入りです。
自分のお顔より大きいパンダ先生をくわえてる静止画もお気に入りです。
お写真、小さいうちに嫌というほどたくさん撮っておいて下さいね(余計なお世話?^^;)
これからも、可愛いささみちゃんを楽しみにしています。

by : urara URL 03/07-00:28 編集

ささみちゃんも目が大きいな横から見ると
レンスが見えませんか?なつも凸レンズみたいな
目になってます。まつげが長いことも発見!
飼主はまつ毛にゃいのに・・・特に母ちゃんが
ビューラ使えないの(あっ!ごめんてごめんて)
ささみちゃん3㌔位ですか小型にゃんこですね?

by : natupapa URL 03/07-10:08 編集

御返事遅くなってごめんなさい…;
コメントありがとうございます!

■uraraさん
はじめまして!
ありがとうございます。
ささみ、身体は結構大きくなったのですが
顔が小さいのでいまでも子猫のようですね~。
その動画は私も気に入ってます。笑
パンダ先生をちらつかせると今でもすごい勢いで
走ってくるんですよ。
何がそんなに気に入ってるのかわかりませんが、
子猫の時からパンダ先生が大好きなようです。
写真はたくさん撮りたいです。
…が、落ち着きがないのでなかなか撮れません。笑
最近更新滞ってますが、また遊びに来てくださると嬉しいです!


■natupapaさん
猫の目ってかなり飛び出てますよね。
何かに釘付けになっている時の目を横からみるのが好きです。
猫にはどんなふうに見えているんでしょうねぇ~

by : ck URL 03/11-01:39 編集

またカメラが増えとるぅ~
Σヽ|●゚A゚●|ノ

一体ckのカメラ所持台数記録は
どこまで更新されるかな?^m^

また良き写真のupが楽しみねぇ~vv

by : ,捺希 URL 03/14-17:39 編集

■捺希
またまた、買ってしまいました~…
いくつまで増えるでしょうかねえ?
どれも違った写りするから、カメラって面白いよねe-420

by : ck URL 03/15-18:27 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
