スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ぬれねこ
シャワーを浴びようとしたらささみが浴室から出て行ってくれなかったので、
ためしにシャワーをかけてみました。


…無反応…というか、むしろ気持ちよさそうにじっとしているささみ。
水が大好きなへんな猫です。


P2021751
濡れてもそんなに見た目が変わらず。




P2061793

やっぱり猫は、ふわふわに限る☆



2010.02.11   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんにちは(*゜∇゜)
あー♪ やっぱりささみくんはシャワーも大丈夫だったんですねぇ("▽"*)
いいないいな… お風呂に入れるの大変じゃなくて…(笑)
うちのはまるで虐待でも受けてるような悲鳴もあげるし、
爪も出まくりです…
ささみくんの爪の垢でも飲ませたいくらい…(笑)
タオルドライやドライヤーなども嫌がりませんか?( *゜ー゜)

いつもふわっふわな猫ですけど、シャワーに入れると更にふわっふわですよねぇ(*´Д`)
あぁ… フワフワのささみくんを触りたいなぁ♪

by : あさき URL 02/12-14:51 編集

■あさきさん
こんばんは♪
想像はなんとなく出来ていましたが、
やっぱりシャワーかけても平気でした。笑
嫌がる猫ちゃんだったらお風呂入れるの大変ですよね…
ささみはむしろ毎回お風呂場に入りたがってないてます…。
タオルで拭くのはぎりぎり我慢してくれますが、
ドライヤーは全力で拒否!でした。
毛が短いのですぐかわいててよかったです。
ふわふわの猫はずっと触っていたいくらい最高ですよね!

by : ck URL 02/12-19:42 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
