スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
真剣なまなざし…
P1231623
空っぽのコーヒーカップをくんくん…


私が見ていない隙にテーブルの上のものを
どんどんくわえて持っていってしまうささみくん。
前足を乗せるのもダメだと言っているのに、全く聞いてくれません。

ちなみに、
私が居ないあいだは普通にテーブルの上でくつろいでいるようです。



2010.02.02   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

うほー 猫さんのイカ型の耳も大好き!おててのグーはもっと好き~♪

by : alice URL 02/02-10:55 編集

こんばんは(*´∇`)ノ

このカップすっごく可愛いですねー♪
ckさんてセンスありますよね( *゜ー゜)
インテリアの感じも、こういう物も♪

うちも… ささみくんと同じです(笑)
何度注意しても、テーブルに前足乗せちゃいます…
で、人がいない時は、テーブルに乗ってるようです(ノ´Д`)ノ
目撃した場合、叱るんですけど…
ささみくんの前足乗せてる姿を見たら…
まぁいいかなぁ…可愛いし!と思ってしまいました( *´艸`)

by : あさき URL 02/02-16:51 編集

あはっ。ささみくんの真剣な表情がいいですね~♪
うちは、テーブルの上は完全に制覇されています・・・
台所のシンクにも上るので「何してるの~。」と猫撫で声で声を
掛けると猛スピードで逃げていきます^^;
ささみくんもckさんがいない時には、テーブルに乗っちゃって
いるのねん♪

by : tsunkoneko URL 02/02-23:02 編集

テーブルに乗り放題なのはささみ位だと思っていたんですが、
みなさんのところもそうなんですね!
ちょっと、安心…(でも乗るのやめてほしい)

前に飼っていた猫がなんにも悪さしないとってもいい子だったのですが
猫は悪さするのが普通なのかもと思い始めた今日この頃です。

by : ck URL 02/08-21:57 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
