スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
iPhoneアプリ:かれんにゃー 猫の日めくり
先日iPhoneアプリを作っていると書きましたが、ようやく審査に出せました。
まだ発売されていませんが、公式サイトがオープンしたのでご紹介します。

猫の日めくりカレンダー かれんにゃー




去年1年間日めくりカレンダーを使っていたんですが、毎日めくるの楽しかったんですよね。
こういうアプリがなさそうだったので、作ってしまいました。
Googleカレンダーに登録された予定を表示することもできるんで、結構実用的です。

今回のアプリはささみばっかりのカレンダーで、
めくっていくたびに子猫の写真から大きくなっていきます。


そして!

第2弾アプリ用の猫写真をこちら↓で一般募集しています。

かれんにゃー 猫写真募集

ぜひぜひ応募してください♪



2010.01.21   iPhone/iPad  COMMENT:4 TB:0 
コメント

PCはずっとMacなんですが、
携帯メールアドレス変更のお知らせをするのが面倒なので
iPhoneを使う事はないと思うのですが、
早速募集してまいました!
ハードもそうだけど、ソフトを作れるのって更にすごい!
いや、ほんと。すごいです。

by : マイカ URL 01/22-11:07 編集

■マイカさん
さっそく応募してくださって、
有難うございます!
iPhoneもiPod touchも、使い始めると楽しいですよ♪
私も数年使い続けたアドレスが変わるので
買い換える時はかなり勇気がいりましたが…笑
開発も結構頑張ったので、
すごいって言っていただけでとても嬉しいです!

by : ck URL 01/22-23:46 編集

サイト、覗かせていただきました。
撮り溜めしていたささみくんの写真が
こんな風に活かされるなんて、スバラシイ。

残念ながらiPhpneを使う予定は無いので
私自身はアプリを購入する機会は無いのですが…^^;
沢山あるアプリに埋もれずに猫好きさんの
目に留まってくれると良いですね。

by : ishi84 URL 01/24-18:25 編集

■ishi84さん
サイト見てくださって、ありがとうございます!
子猫の頃から徐々に大きくなる用にしたので、
猫を飼えない方などにいいかなと思います^^
まだまだ女性のiPhoneユーザーが少ないんで、
もっと増えてくれたらいいんですけどねぇ…

by : ck URL 01/24-20:36 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
