スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
アマゾンの猫
P1121566
アマゾンの(ダンボールの中にいる)猫を発見。


P1121571
さっと目を逸らすささみ。

…なぜかというと。


P1121580
パンダ先生のぬいぐるみをふところに隠し持っているからです。
私に奪われまいと、必死です。(いらないけど…)


P1121582
興奮して口元膨らんでます。




そうそう、猫好きさんにおしらせです。
ねこといっしょ」というフリーマガジンご存じですか?
都心で猫と暮す方々向けの情報誌らしいのですが、
ネットショップや猫の動画、コラムなんかもあるみたいで。
福岡にすんでるんですが、私も購読申し込みしてみました。なんといっても無料なので。

無料で猫の専門誌って、他にもあるんでしょうか?
こういう試みは面白いなーと思います。



私も現在仕事でiPhone、iPod touch用にアプリを開発しているところで、
初アプリはtento.というゲームでしたが、次は猫のアプリを考えてます。
ほぼ完成してますが、公開できる段階になったらこちらでも紹介しますね。

あ、宣伝ついでに…笑
最近またつぶやき始めたTwitter
ブログ更新した時もつぶやきますので、よかったらフォローしてくださいませ。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.01.13   日常  COMMENT:1 TB:0 
コメント

こんにちは(*´∇`)ノ

↓キャキャキャのささみくん、かっこいいよー♪
真剣な顔で相手を威嚇… 家の中に鳥さんがいればいいのにねぇ( ´艸`)

アマゾンの箱に入って、我が家へ送られてきちゃったりしませんかね?(笑)
ささみくんの美しさを、生で見てみたいなぁ(*゜∇゜)
おかかは最近うに玉がお気に入りでして…
私に取られないように必死に隠すんですけど…
ckさんと同じく、いらないんですけど… ですっ(; ´艸`)
そう言っても、本猫は必死で隠すんですよねっ…(笑)

ねこといっしょ っていうフリーマガジンは知りませんでしたっ!
リンクで飛んでみましたけど、いいですねぇ! 読んでみたいな(*゜∇゜)

by : あさき URL 01/13-14:40 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
