スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
キャキャキャとなく猫

[動画]携帯の方はこちら

今朝撮影した動画です。
窓の外の鳥に向かって「キャキャキャ」とないてるささみ。
最後、うっかり猫ぱんちもしちゃってます。笑


猫じゃらしに向かってこういうなき方してるのは頻繁に見るんですが、
窓の外へ向かってないてる所は初めて見ました。

猫って狩猟動物なんだなぁ、と改めてしみじみ思った出来事でした。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.01.12   動画  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんばんは♪

ささみ君、一生懸命に鳥さんを威嚇してますネッヾ(^エ^=)フフ♪

by : しじみ URL 01/12-23:30 編集

>しじみさん
こんにちは☆
猫パンチ届かないとか、声が聞こえないとか
お構いなしで威嚇してますね。
顔が必死でなんだかわらえます。笑

by : ck URL 01/13-11:33 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
