スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
家政婦は見た
P1071534
そっと扉を開けてこっちの様子を伺うささみくん。
子猫の時から「移動する度にストーキング」してきましたが
いつまでくっついてまわる気なんでしょうかねぇ。



P1071533
ついてきておいて面白くなさそうな顔をするささみ…。



見えないんですが冷蔵庫とレンジが置いてあって、その上にささみがいます。
ちょうど私の目線とおなじになるので、見つめられると結構気になります…。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.01.08   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

猫ちゃんの視線は、ドキッとするほど、強く感じて振り向く事がありますよね e-441
うちは、たいていご飯の無言催促の時です。

ササミくんの覗き方は、ジェルがe-207を覗く時を思い出させます。
その後、入ってきて、仕方なくしばらく抱っこして、出て行ってもらいます (ーー;)

18年近く付いて回っていますe-465
ささみくんも、ズゥ~ッとくっついてまわる気ですニャン(byジェル)

by : ニャォりん URL 01/08-16:03 編集

あ! ckさんのブログで、ニャォりんさん発見♪
今日、コメントしてくれたんですよねっ  ありがとです( *゜ー゜)

ととと。。。
ckさん、こんにちは♪
ご挨拶より先に、ニャォりんさんにメッセージ書いちゃいましたm(_ _*)m

今日のお写真、すっごくクリアですねぇ(*゜∇゜)
ささみくんの美しいお毛毛と、あの可愛いシールがはっきり見えて嬉しいなぁ♪
ダイソーで猫シール探したんですけど、
私の家周辺のダイソーにはありませんでした…残念(T∇T)

うんうん♪ ささみくんも、ずっとついてまわると思います(笑)
うちのおかかも、ストーカーです( ´艸`)

by : あさき URL 01/08-16:23 編集

こんなに可愛い子になら、是非ストーキング
されたいです!!
以前は、アンがちょこちょこついてまわって
きたのですが、最近は放っておかれている
ので寂しいです・・・
もはや、ささみくんはckさんの事をお母さん
ではなく、彼女だと思っているのではなかろ
うか…^^

by : tsunkoneko URL 01/09-22:01 編集

コメントありがとうございます♪

>ニャォりんさん
ジェルちゃんもストーキングにゃんこだったのですね!笑
トイレについてくるところもささみと同じです。
昔飼っていた猫が「我関せず」な猫だったのですが
いろいろな猫がいるんですね~。
急についてこなくなったらやっぱり寂しいだろうから、
このままずっとついてきて欲しいかもです^^


>あさきさん
こんにちは♪
部屋の照明にくらべてキッチンの照明が明るい
のでクリアに見えるのかもですね。
シールありませんでしたか~…
私が買いだめしたものをおゆずりしたいくらいです。笑
おかかちゃんもストーカーにゃんこですか♪
おかかちゃんのくりくりおめめにじっと見つめられたら
作業できなくなっちゃいそうですね。笑


>tsunkonekoさん
ストーキングっぷりがすごいんですよ、ささみ。
遠くにいると思って油断してたら
足元にいるのでなんど蹴飛ばしそうになったことか…笑
トイレも覗かれるし、ふと顔をあげると目の前にいたり…
猫が二匹いると猫同士で遊んだりして
人間は放っておかれがちなんでしょうかね?
ご飯もゆっくり食べれませんから、ちょっとは放っておいて欲しいものです。笑

by : ck URL 01/12-12:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
