スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
キリッと。
お正月は家族や友人が遊びに来てくれて、ささみくん大忙し。
知らない人でも自ら寄っていくのですが、撫でようと手を出すと噛まれるので注意です。笑


おひさしぶりなささみくん。

PC261454
撮りますね~。


PC261453
「えっ だめだめ」


PC261464
「新年だし、きちっと毛づくろいしないと」


PC261471
「よし、こんなものかな」


では改めて、撮りまーす。

PC261478
キリッ。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2010.01.04   日常  COMMENT:6 TB:0 
コメント

ささみくん、キリリと男前ですね e-420
今はイケメンと言うのでしたっけ (・・;)

遅くなりましたが
ckさん、ささみくん
あけまして
おめでとう
ございます!
昨年は、応援コメント、ポチっとありがとうございました。
今年もあそびに来ます。
よろしく、お願いします e-466

水遊びするささみくんには、驚きました(*・o・*)
一緒に湯船に浸かる猫ちゃんがいるとか・・・
ささみくんと、水遊びしたいですね (^^)
うちは、シッポだけ浸かりますけど
全身は無いかな!

by : ニャォりん URL 01/05-14:33 編集

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

by : アシュトン URL 01/06-09:40 編集

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _*)m

久しぶりなささみくん…大人っぽくなってるー♪
相変わらずハンサムだけれど、
子供顔じゃなく大人なハンサムになってますね!
でもきっと、まだまだお子ちゃまで、
ckさんに甘えてるんだろうなぁ(*゜∇゜)

今年も、素敵なお写真を楽しみに通わせてもらいますね( *゜ー゜)

by : あさき URL 01/06-09:48 編集

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしますニャ(=^ ^)/
今年もささみくんの活躍を楽しみにしていますよぉ♪

by : ぼちひめ URL 01/07-12:25 編集

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いかな?

今年もささみくんと会えるのを楽しみにしてブログにお邪魔しちゃいます。
(^w^)

by : ちびっく URL 01/07-21:27 編集

コメントありがとうございます♪
御返事遅くなりましてすみません!


>ニャォりんさん
男前…というより、なんだか強面な感じですけど…笑
そういえば、前回お風呂に入ったささみですが
一緒に入りたくなって、私も一緒に入ってしまったんですよ。
動画も撮ったんですが、私の足が映っててあまりよろしくないのでお蔵入りしてます。笑



>アシュトンさん
コメント、応援ありがとうございます♪
励みになります。


>あさきさん
ありがとうございます♪
お察しのとおり、まだまだ甘えんぼです。
今日の更新にも書いてますが、どこまでもついてきますし…笑
こちらこそ、今年もおかかちゃんの更新楽しみにしてます^^


>ぼちひめさん
こちらこそとても遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!
ささみの活躍…ゆるーい感じで見守っていただけたら幸いです。笑


>ちびっくさん
私の方がさらに遅くなってしまいましたが;
引き続きゆったりマイペースな更新になりそうですが、
できるだけ普段のささみを紹介していきたいです♪
ことしもよろしくお願いしますv

by : ck URL 01/08-11:05 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
