スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
お湯好きな猫
お風呂に入りたくてお湯を溜めていたのに、さっさと飛び込んだささみくん。
お湯が増えてきたらどうなるのか気になってそっとしておいたら
最終的にはぎりぎり足がつくくらいで犬かきしていました。


PC191422 PC191418 PC191413



PC191409



[動画]携帯の方はこちら

この動画のあともしばらく遊んでました。
あまりにも長くて私の方が飽きてきちゃったくらい。笑

ジャンプして出てきたところを私がタオルで拭いてあげてたら
いやそうに鳴いていました…。
お湯は平気でも、身体を触られるのは嫌なのね…



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.24   動画  COMMENT:6 TB:0 
コメント

ckさん ささみくん

☆+゜*。:゜+Merry Christmas+゜*。:゜+☆

本当にお風呂大好きなんですねーっ( *゜ー゜)
「ささみくん可愛いっ 大好きっ」って言ってしまったほど(ほんとに言っちゃいました…汗)
お風呂の中で手を動かしたりしてる姿が可愛くて可愛くて("▽"*)
ささみくん、うちの子になりませんか?ってお誘いしたくらいです…(笑)
足はお湯の中に入っているのに、尻尾が入ってないのもまた可愛いっ(*゜∇゜)
こんなに可愛い姿を動画で見せてくれてありがとでしたm(_ _*)m

えっと、だいぶ前のカキコミのお話で… ckさんは忘れちゃってるかもですけど…
ckさんが言ってたとおり、3秒ルールは科学的に証明されてるそうです( *゜ー゜)
3秒以内なら大丈夫!の科学的理由を聞いて、科学ってスゴイ!と思いましたっ
ってことで、落とした物は柔らかくても固くても…3秒で食べなくちゃです(笑)

長い書き込みですみませんでしたm(_ _;)m
ささみくんと共に、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

by : あさき URL 12/24-13:23 編集

あは♪
本当にお風呂全然平気なんですね!(*´∀`*)
「入れろー」と騒ぐのは自分だけ遊んでずるい!って
ことなんでしょうかね?(* ̄m ̄)

by : マイカ URL 12/24-15:10 編集

>あさきさん
こんばんは♪あっ メリークリスマス!
まさか自ら飛び込むとは思いませんでした~。
じわじわ水位が上がってるので
濡れてることに気づいてないのかと思ってたんですが、笑
しっぽが浸からないように上がってるところを見ると
やはり気づいているようですね。よかった。笑
あちこちで見かける濡れ猫(可愛いですよね)ですが、ささみの場合
毛が短いのか何なのか、全然変わりませんでした。なんでだろう…

3秒ルールの話覚えてますよ~!
私の記憶違いでなくてよかったです。
これで安心して、食べ物を落とせますね!笑


>マイカさん
不思議なことに、ほんとに平気みたいです。
水道から水を出すだけで楽しそうだし、
シャワーのお湯を出した途端飛び込んでいくし…
猫という自覚がちょっと薄いのかもしれません。
それか、好奇心が旺盛すぎるか…笑

by : ck URL 12/24-18:48 編集

すごい!お湯が好きなんて…!!
シャンプーも苦労しなさそうですね。素敵。
うちの子は足がちょっと濡れても逃げ出すし、
ドライヤーも大嫌いなので夏以来シャンプーできていません…(笑

可愛い動画を見せてくれてありがとうございました♪

by : ぐるみ URL 12/24-22:06 編集

良いお年をお迎え下さい!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろんckさんと
ささみにゃんにもね・・・・ヽ(*^^*)ノ

厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪など召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福祈願
に〝猫に小判!七福神カモン!鶴亀カモン!〟

by : natupapa URL 12/31-12:08 編集

>ぐるみさん
お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
濡れても全然気にならないみたいで、シャンプーも楽そうです^^
人間がお風呂に入るところを邪魔してくるところが
ちょっと困りますが。笑


>natupapaさん
あけましておめでとうございます。
去年はささみのおかげで色々な方々、
いろいろな猫ちゃんと巡り合えた年でした。
2010年もにゃんこに助けられ癒される素敵な年になることを願って。
今年もよろしくお願いします♪

by : ck URL 01/04-15:17 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
