


--.--.--   スポンサー広告 
Brushesでお絵かき
Brushes
iPhoneアプリのBrushesで描きました。(関連記事
今日の福岡は朝から雪。
寒い日には寒々しい絵を描いてしまいます。

アップデートされてますます使いやすくなったBrushes。
350円になってたのでSketchBookMobileも買いましたが、
やっぱりBrushesの方がサクサク描けて楽しいです。

SketchBookMobileの方はペンの”入り”と”抜き”が出るところが良いんですが
3GS使ってても線がちょっとカクカクなんですよね…
あと、ブラシの設定とかも奥の方にあって面倒だし、全体的にもっさり…。


2009.12.18   iPhone/iPad  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
