スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
久しぶりに首輪の練習
PC131348
ぼ~。


そういえば最近首輪の存在を忘れていたのでつけてみました。
つけてるのは前回同様、これです。

2回はずされた後は慣れたのかあきらめたのかはずそうとしなくなりました。
そしてそのまま就寝。朝目覚めても、ちゃんと首輪したままま…!

いい調子だ!とつけたまま会社に行って、夜帰ってくると
そこには首輪の無いささみくんの姿が。
どこにやったの~?部屋中探しても首輪が無い。
嫌だったから隠しちゃったのか、遊んでてどこかに行っちゃったのか…。

かわいかったのに残念。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.15   日常  COMMENT:5 TB:0 
コメント

こんにちわっ(。・ω・)ノ

ささみくん、首輪とっても似合うねぇ♪
首輪すると、ちょっと違って見えますねっ( *゜ー゜)
いつもは小さな可愛い男の子
首輪すると、少しお兄ちゃんになったかっこいい男の子って感じ♪

なくなった首輪は見つかりましたか?
見つかっていないのなら…
年末に近づいているし、大掃除がてら探さなくちゃですねっ(笑)
あ、でも…ckさんのお家綺麗だもん。大掃除の必要なさそうだぁ(´д`*)

by : あさき URL 12/16-14:24 編集

ささみ君、おしりの斑点模様と大きさが
なんとなくあざらしっぽくて可愛い♪(*´艸`)

首輪はもう付けられないように
わざと秘密の隠し場所に置いておいてたりして(=´∇`=)

by : マイカ URL 12/16-23:45 編集

コメントありがとうございます♪

>あさきさん
こんにちは☆
首輪するとちょっと感じがかわりますね~
大掃除がてら探すつもりでしたが、
今朝目立つところに落ちていたのでラッキーでした♪
大掃除はしないといけませんが。笑
壊れちゃってたので今度は丈夫な物を買ってみようと思ってます。

あ、ちなみに噛まれて痛いので手遊びはしません。
そんなつもりなくても手を動かすだけで
「獲物を狙う目」になってしまいますけど。笑
そんな時は猫じゃらしで誤魔化します!


>マイカさん
この写真だとおしりがボテッとみえて、アザラシぽいですね。笑
首輪は遊んでる間にどこかの隙間に入ってたようで、
見つかったときは毛だらけでした・・・;
冷蔵庫の下とかベッドの下とか、おもちゃがいっぱいありそうです。
定期的に掃除しないとですね~…

by : ck URL 12/17-11:41 編集

あれ?! ささみくん 模様の色が濃くなってきたねー
大人な体つきになってきた感じ♪

首輪かわいいのセレクトしてますねー♪

うちのも最近はそうでもなくなったけど
前は気がついたら外してました
鈴が付いてるんだけど 外されると
「いきなり登場!」感がアップ(笑)

by : kazu@P.K.B. URL 12/18-09:30 編集

>kazu@P.K.B.さん
こんにちは♪
そうです、かなり模様濃くなりました。
子猫の時のグレーぽい色が懐かしいです。

首輪はカワイイのセレクトしたんですが、
ボロボロになって処分されました・・・笑
やはりちょっとずつ慣れるものなんですね。
(というか、猫が諦めてるのか・・・?)
鈴付きは場所がわかっていいですね~
ささみは鈴付きは絶対無理で、いつもいきなり登場してきます。笑

by : ck URL 12/18-10:52 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
