スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ソファと猫
PC121337
眠るときは常に私の近くで眠るささみくん。
ソファの前に座布団を敷いて座っていたら、後ろで寝ていました。


PC121338
写真とってたら起きちゃった…。



最近はめっきり寒いのに、夜は私の布団の「上」で寝ているささみですが、
今日の明け方、私の肩辺りから無理やり布団の中にもぐりこんできました。
かわいい…!そしてあったかい…っ!
幸せのひとときでした。

そして2時間後
目が覚めたときはいつものように私の顔をべろべろ舐めておりました。笑
わたしが起きるとすごい勢いで走ってどっかに行っちゃいますが、
うれしくてテンションあがってるんだと解釈してます…。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.14   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

こんにちは( *゜ー゜)

なんてなんてなんて可愛いんでしょ(〃ω〃)
ささみくん、お布団の中の暖かさを知ってしまったねぇ♪
これからは、ちょこちょこもぐりこんでくるかもですね( *゜ー゜)
いいないいな…ckさん羨ましいなぁ♪

嬉しくてテンション高くなっちゃうんですよっ 絶対そうですよ(*゜∇゜)

ねぇねぇckさん、猫がいない生活なんて考えられないですよね…
猫がいてくれると、いっぱい幸せなことありますよねっ("▽"*)

by : あさき URL 12/14-13:28 編集

>あさきさん

こんにちは♪
あさきさんのいうとおり、今日も布団にもぐりこんできました~!
横からもぐりこんで来たみたいで、腰の辺りで寝てました。
冬の醍醐味、猫の天然ゆたんぽいいですねっ!

ほんとですよね、一度家族になってしまうと、猫なしの、というか
ささみなしの生活はとても寂しいだろうなと思います。
実家にも猫と犬がいて、私が小さいころから動物が居なかった時期がありません。
あの「動物の癒し」を知ってしまうと
一人暮らしの今でも猫を飼わずには居られず…

今はただただささみが長生きしてくれて、
ずっと一緒にいたいな、と思うばかりです♪

by : ck URL 12/15-10:37 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
