スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
そっと見守るのが正解
PC061322
お外観察なささみ。

カーテンが邪魔で外が見えないかな?とおもって
そっとカーテンを開けると、動いたカーテンに夢中になってしまっ
外なんか見向きもしなくなるささみであった…。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪


2009.12.10   日常  COMMENT:5 TB:0 
コメント

こんにちは(^^

ささみくんのお隣に座らせてもらって、
私はささみくん観察したいな…

今日も素敵なお写真( *゜ー゜)

by : あさき URL 12/10-15:04 編集

>あさきさん
こんにちは^^
隣に座って観察、結構退屈かもしれませんよ~
お外観察中はじーっとしてるので・・・笑

あさきさんのコメントは毎回なんだかほんわかした気分になります。
ありがとうございます♪

by : ck URL 12/10-19:09 編集

ご無沙汰です♪ささみちゃんすごぉ~い
フリークライマー&ホットスイマーなんね?
父ちゃんならそんなにお風呂好きな子、そのまま
掴んで湯船に入れちゃいま~す♪一度試したら
肩がカギ爪でザクザク・・・お風呂は入って流血
はいけません。なちゅはお風呂キライでーす。
猫はユラユラゆれる水面が気になるらしい・・・
お風呂シーンUPしてね(男の子だからOKだよね?)

by : natupapa URL 12/11-00:14 編集

YouTubeからきちゃいました!
はじめまして。
うちの猫のはしご上り下りの動画をアップしたんですが、もっとレベルの高いクライマー猫なんですね!
かわいいです!

by : マリさん URL 12/12-23:12 編集

コメントありがとうございます!

>natupapaさん
こんにちは♪
フリークライマー&ホットスイマーだなんて、
なかなかかっこいい肩書きをありがとうございます。笑
お風呂入れるときには、撮影チャレンジしてみます♪
ささみもただゆれる水面が気になるだけで、
お風呂は苦手かも知れないですが…流血内容に気をつけます!


>マリさん
はじめまして!youtubeからいらっしゃいませ♪
ささみも最初はオドオドゆっくりだったんですが、
今ではすごい勢いで昇り降りしてます…。
マリさんのはしご昇り降り動画拝見しました。
かわいい猫ちゃんですね~。模様が素敵です♪

by : ck URL 12/14-11:07 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
