スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
はしごのぼり猫
PC061315
相変わらずはしご登るのが好きなささみくん。
ハッ!とした感じがちょっとまぬけですが…笑
こうやってみると、おなか側の毛は真っ白なんですね~。



昨日はお湯をためてゆっくり湯船につかろうと思ったんですが、
お風呂場の外でささみがずっと鳴くのでお風呂場のドアをあけてあげたのが失敗でした。
急いで浴槽の淵に登ったと思ったら、片手でお湯を混ぜはじめるささみ…。笑

どうしてもお湯が気になるようで、私の立ててたひざに前足を置いて
ちょっとずつ身を乗りだしてきました。危ないよ~。
ゆっくりお風呂に浸かりたかったのに、ずっとハラハラする私。

最終的に、両前足をお湯につけ始め、そのままお湯に飛び込もうとしたので
ギリギリで抱っこして退場してもらいました。

去勢手術の傷が完治したら、お風呂にも入れてあげようかなと思ってます…笑


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.07   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

こんにちは♪

ささみくん…白いタートルネックのセーターを着てるみたい( ´艸`)ふふっ
真っ白だしスレンダーだし…
私、生まれ変わったらささみくんみたいになりたいなぁ…
男性じゃなく女性がいいけれど…(笑)

お風呂に入ってきてくれて、お湯を怖がらないなんていいですねぇ♪
うちなんて、脱衣所に足をかけるだけで精一杯ですよ…怖いらしくて(´ε`;)

by : あさき URL 12/07-14:45 編集

綺麗な白だなぁ♪
うちのキジシロニャンもお腹は白一面ですよ。(=´∇`=)

おうちにはしごやロフトがあるお家って猫にとって
とーっても楽しい遊び場でいいですね。
生茶パンダ先生は投げるとまだ持ってきますか?
あれはもー可愛いすぎて腰抜けました=3 ヾ(´▽`;)ゝ

by : マイカ URL 12/07-22:51 編集

>あさきさん
こんにちは♪
ホントですね、もこもこなタートルネック着てるみたいです。笑
ささみに生まれ変わったら
壁での爪とぎと、人間噛みつきと、
夜中に部屋中走り回って私のおなかにドーンと飛び乗るのはやめてください。笑

お風呂ですが、私がお風呂に入ろうと浴室のドアをあけた瞬間に
我先にと風呂場に入ってきてちょっと大変です。笑


>マイカさん
しろくてふわふわなおなか、いいですよね~v
顔をすりすりしたいんですが、足でグイグイ蹴られます。
ロフトは”ささみの手が届かない安全な物置”だったんですが、
もうささみの遊び場のようになってしまってます。
おかげでキャットタワーは無くてもよさそうですが^^
生茶パンダ先生は結構飽きて来たようで、
投げると走っていってくわえて遊びますがあまり持ってきません。
猫じゃらしとか、紙くずとかは相変わらずもってきます。笑

by : ck URL 12/08-11:14 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
