スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ドライヤーと猫

おどおどしながら猫パンチ。


ドライヤーを使っていると、すぐそばまで来てじーっとみているささみ。
使い終わって片付けようとすると必死で追いかけてくるので
気になるならどうぞ、与えてみました。

なんだか得たいが知れず怖いけど、気になってしょうがないらしいです…。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.02   動画  COMMENT:2 TB:0 
コメント

あはは!ささみくん、可愛い~(*≧∀≦)=3
ドライヤーはどんな怪獣に見えたのかな?
スイッチが入ったり動いたりしたら、ビックリして跳びあがっちゃったでしょうね(*´艸`)ムププ  

トロも、突然ヘンなものに攻撃を仕掛けてる時があります。
・・・腰引けながら、ペチペチ猫パンチ(笑)
ダンナの靴の底敷きとか、ベランダホウキとか、私のブラシとか・・・
どれも何度も見たことがあって、いつも気にも留めてなかったものなのに・・・なんでかな( ̄∇ ̄;)フフ

by : ねぎとろろ URL 12/03-02:06 編集

>ねぎとろろさん
コメントありがとうございます♪
猫って怖がりながらも好奇心が勝っちゃうところが
かわいいですよね。
トロちゃんなんだかマニアックなものが好きみたいですね。笑
見慣れたものでも、いつもと違う場所にあったりすると気になるんでしょうかね~?

by : ck URL 12/04-19:46 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
