スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
にやり
PB271265
前足がぴくぴく、鼻もぴくぴく動いてます。
しかも何かたくらんでいるような寝顔。



PB271266
にやり。



寝顔は冗談として、何の夢を見ているのか気になりますね~。

ちょっと前に寝ながら舌をぺろぺろ出してたことがあったんですが、
ご飯食べてたのか、お水を飲んでたのか、毛づくろいしてるのか…かわいかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.12.01   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

こんばんは^^

寝顔を見ると、まだまだ子供だなぁ…って思いますよね( *゜ー゜)
ささみくん、お口もマズルもうんと可愛い(*´ェ`*)
猫の寝顔って平和と幸せを運んできてくれますねっ。
ckさんのお膝の上で寝てるんですよね?
可愛いって言葉じゃ足りないくらい可愛いなぁ("▽"*)

by : あさき URL 12/01-20:26 編集

夢みるニャンコもワンコも結構いますよね。
うちのナナもよくピクピクしてます。
この間は口をもぐもぐ?ちゃぷちゃぷ?してました。(*´∇`*)
絶対何か食べてる夢を見てたに違いない!
ささみくんもきっと夢の中で美味し~いのを
食べてたんでしょうね。(^▽^)

by : マイカ URL 12/01-22:32 編集

うふふ^^
確かに笑ってるように見えますね~♪
幸せそうな寝顔にぽちっと☆

by : りんこママ URL 12/01-22:41 編集

コメントありがとうございます!

>あさきさん
おはようございます♪
そうですね、走り回ってすぐこてっと寝てしまうところをみると、
子供だな~♪と思います。
猫をひざに乗せてボーっとテレビを見ているだけでとても幸せですね。
最近私のひざに乗ってる写真ばかりだ、と思っていたけど
よく考えたら私がいつもソファでボーっとしているからそういう写真がおおい…ということにやっと気づきました。笑


>マイカさん
ひざの上で猫がピクっと動くたびにニヤニヤする私…
もし誰かに見られたら結構恥ずかしいことになってます。笑
猫の夢の中って気になりますよね。
飼い主も出てきたりするんでしょうか?


>りんこママさん
ありがとうございます♪
いたずらし放題の後でも、この幸せそうな寝顔にやられて
何もかも許してしまうんですよね…笑

by : ck URL 12/02-12:08 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
