スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
表情
猫って思っていたより表情豊か。

PB251227


PB251182


PB251187


PB251193


PB251198



昨日は病院から帰ってからずーっと私の膝の上で寝ていました。
麻酔のせいもあるでしょうが、きっと疲れたんだろうなあと。

約束の時間に病院へ迎えに行くと、診察室のさらに奥から
ささみがギャーギャー騒ぐ声が聞こえてきました。
キャリーバッグになかなか入ってくれなかったようです。

手術のあと、しばらくしてから体温を測るそうですが、
そのときもかなりの興奮状態で大変だったみたいです。
注射されるから病院嫌いだったけど、これで確実に大嫌いになったと思われます…

一晩たって、普段どおり元気なささみに戻りました。
怖い思いしただろうけど、無事に終わって、ホントによかったです。

応援のコメントをたくさんいただけてうれしかったです。
みなさまありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中!クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.11.28   日常  COMMENT:6 TB:0 
コメント

ささみくん、お帰りなさい( *゜ー゜)
頑張ったね!いい子だね♪

昨日は私もなんだかソワソワソワソワ…
ささみくんのことが気になって気になって(´д`*)
無事に終わって本当に良かったです♪

ねぇ、ささみくん、
ささみくんも、ゆっくり大人になっていってねっ( *゜ー゜)
うんとうんと、ckさんに甘えるんだよぉ♪

うんうん。猫って表情豊かですよね(*゜∇゜)
不満顔もしますしね…(笑)

by : あさき URL 11/28-18:36 編集

>あさきさん
心配していただいたようで…ありがとうございます!
私も、予約してからずっとそわそわドキドキしてましたが、
昨日帰ってきたささみをみて心からほっとしました。
あんな怖い思いするところに連れて行った私に対しても
怒っているかと思ったのですが、そんなことはなく…。
とてもうれしかったです^^

不満顔しますよね。
私が怒ると大体不満顔してます。笑

by : ck URL 11/28-20:03 編集

ささみ君、無事に終わってよかったですね!
今日はずっと甘えモードだったのかな?

うちの10才のニャンコ、ムーさんの避妊手術で
病院に迎えに行った時の事を思い出しました。
飼い主以外に対してはコワイコワイ病なので、
私の顔を見るなり、「帰るー!」と鳴き叫び・・(;^ω^)
何か、嬉しかったです。…(●ノω`)ポッ

by : マイカ URL 11/28-23:16 編集

こんばんは^^
写真がとっても綺麗なので、思わず見入ってしまいました。
ささみくん、去勢手術お疲れ様でした。
安心できるおうちに帰ってこれて、ほっとしたのでしょうね。
術後の経過も順調でありますように!
また遊びにきます^^

by : りんこママ URL 11/29-21:43 編集

二人ともおつかれサマ!!
ささみクンも安心できる我が家に
帰ってこれて幸せそだね(*^^)

by : 捺希 URL 11/29-23:27 編集

コメントありがとうございます!

>マイカさん
ありがとうございます♪
手術当日と次の日あたりまでは甘えモードでしたが、
3日目ともなるとすっかり普段のツンデレ猫に戻りました。笑
飼い主以外に対してはコワイコワイ病、ってかわいいですね~!
ささみは知らない人に対して「誰だお前このやろー!」とばかりにけんか腰なので…笑
番犬ならぬ、番猫になりそうです。


>りんこママさん
はじめまして、こんにちは♪
写真気に入っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。術後は今のところ順調です。
また遊びにいらしてください☆


>捺希
ありがとう♪
無事に終わって、ホントにほっとしたよ~
何か変化はあるのかな~?
お客様に噛み付かなくなればいいんだけども…笑

by : ck URL 11/30-10:46 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
