スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
猫がいない部屋。
PB211032

今日はささみの去勢手術。
11時に病院に預けたので、今はもう終わって寝てるのかな?
17時にむかえに行って来ます。

部屋に猫がいないのは5ヶ月ぶり。
シャワー浴びるのもトイレにいくにもついて来て、
じーっと見つめてくる視線がないのが新鮮です。
あと三時間…ソワソワを紛らわすためにDVDでもみようかな。笑



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪



2009.11.27   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ささみくん、手術は無事に終わったようですね^^

あちこち付いて回ってきたり、座っている時に
ぴょん、と膝に飛び乗ってくるのは本当に
可愛らしいですよね~。

by : ishi84 URL 11/27-20:12 編集

そっかーにゃん玉取っちゃうんだー。たぶんこれ
から横座りになるよ!シナァ~ってさ(´∇`)あは
もともとササミちゃんは女にゃの子みたいだから
いいかもよ。(ウチはにゃん玉付けたい程男勝り)
早く帰っといで~ママしゃんがソワソワして待って
るよぉ~(^|0|^)

by : natupapa URL 11/28-12:57 編集

>ishi84さん
コメントありがとうございます♪
無事に終わりました!抜糸もないのでこれで一安心です。
寝ていると思ってこっそり移動しても気づいたら隣にいたりして、
軽くストーカーのようですがかわいいですね~


>natupapaさん
コメントありがとうございます♪
ささみくん、無事おかまちゃんになりました。笑
そういえば、ささみのことを知らない人に写真を見せると
女の子だと思われます。
でも、かなり気が強い子なので
一緒に過ごしていると女の子にはとても見えません…笑

by : ck URL 11/28-19:47 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
