スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
お互いで暖を。
私寒がりなのですが、エアコンの風が苦手なので電気ひざ掛けで我慢しています。


PB141026
当然こうなるので、手持ち無沙汰な私はひざの上で眠るささみを撮影♪
結果、同じような写真ばっかりになるという…。


PB141014
やっぱり昼間の明るい時間に太陽の光で撮影するのが一番ですね。
毛並みのふわふわ感とか、なかなか表現できません。
そもそも部屋が暗くて撮影が難しいです…。




そろそろ電気ストーブ出そうかな…
ささみはどんな反応するかな?

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけるとうれしいです♪


2009.11.18   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

はじめまして。
初コメですが、素敵な写真と可愛いささみ君に
会いに度々お邪魔していました♪

小さい時と比べるとだいぶ大きくなりましたね!
うちのキジシロは大人になってから保護したので
仔猫時代を知りません。
きっとこんなんだったんだろうな~と、
ささみ君で思い出の代用??しております。(*´艸`)

by : マイカ URL 11/18-21:56 編集

>マイカさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
そうですね、ささみだいぶ大きくなりました^^
うちに来たばかりの頃はあまりにも小さかったので
猫じゃなくてなにか別の生き物のような感じでしたが
最近はどこから見ても猫…。笑

マイカさんも猫飼われてるんですね。
思い出の代用だなんて…うれしいです!
写真の腕前はまだまだですが、
また遊びに来てくださいv

by : ck URL 11/20-09:43 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
