スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
電気ひざ掛け
そろそろ電気ひざ掛けが恋しい寒さです。

PB101002
電気膝掛けを使っていると、高確率でささみが乗って来ます。
ポカポカして気持ちいいのはわかるけど、仰向けで寝なくても…


PB101004
そのまま伸び~!
ぐにゃっと頭から滑り落ちて行きました。笑


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪


2009.11.14   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

あー♪
猫にこんな格好してもらえるなら…
私も電気ひざ掛け欲しーい(*゜∇゜)
一枚目のささみくんのお顔…
気持ちよすぎてトローーンって感じですね♪
二枚目は…( *´艸`)クスクス
電気ひざ掛けの暖かさと、ささみくんが乗ってきてくれるのとで、
2つのお得があっていいですねーっ♪
でも、おトイレに行きたくなっても、どけることできないだろうから…
ちょっと困りませんか?(笑)

by : あさき URL 11/14-19:17 編集

落ちないでぇ~
と、1枚目のe-94のささみくんに叫んで
スクロール
ああぁ・・・と二枚目e-94のささみくんを見て
文章を読んで
やっぱり・・・e-441

ジェルと同じことをして・・・にゃぁ

何しても、ささみくんは、絵になるねe-420

by : ニャォりん URL 11/14-23:40 編集

コメントありがとうございますv

>あさきさん
電気ひざ掛けお勧めです♪
最初は膝の上でぎゅっとまるくなってたんですけど
暖かくなってくるとだんだん緩んできます。笑
そうなんですよね、困るのがトイレ…
あと、足がしびれたりしないように
乗ってくる前に気をつけてないといけません。笑


>ニャォりんさん
あはは、ニャォりんさんの想像通り落ちてしまいました。笑
絵になるといっていただけてうれしいです♪
落ちたあと何が起きたかよく分かってない顔で
ボーっとしてましたけど。笑

by : ck URL 11/15-15:58 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
