スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
寝相が悪い
PB100956
クッションでだらだらする猫発見。


PB100993
のび~~~


PB100984
おはよう♪



PB100985
あれ、また寝るのか…



体がすっぽり収まるくらいの大きなクッションで寝るって、気持ちよさそうだなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪


2009.11.13   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

こんにちは♪

二枚目のお写真…すごい格好(笑)
きゅーっと丸まった後ろ足、可愛いですねぇ( *゜ー゜)
ささみくんの真っ白なふわふわのお胸に
顔をうずめたいなぁ…(*´ェ`*)

ささみくんて可愛いんですけど、可愛いだけじゃなく…
なんだかとっても優雅な感じ…高貴な感じもするし…。
ささみ王子って感じ(*゜∇゜)

by : あさき URL 11/13-13:34 編集

ささみくん、ストレッチしているみたいですね(^^)
1枚目のささみくんを見ると、大きくなったな~と
感じます!
ベッドサイズのビーズクッションに思いっきり飛
び込んでみたいです(^O^)

by : tsunkoneko URL 11/13-16:30 編集

こう言うパッカンもありなんだぁ~♪・・・しかし
3枚目で萌え死んだv-39
きゃわい過ぎる・・・ピンクの子豆(肉球)さんは
要注意だなぁ~萌え~( ̄◇ ̄)ポケー

by : natupapa URL 11/13-16:34 編集

コメントありがとうございます♪

>あさきさん
2枚目すごい格好ですよね~。
肩の関節とかどうなってるんだろう…笑
猫って背中よりおなかの毛がふわふわで気持ちいいですよね!
私もうずめたいです!間違いなく猫パンチされるけど…
ささみ王子…本猫もそう思っていそうです。
きっと私はお手伝いさんなんです。笑


>tsunkonekoさん
豪快に伸び縮みするので見ていて楽しいですね^^
ホント、大きくなりました。抱っこするとずっしりしますし
テレビの前に座っていると完全にテレビが見えないです。(前までは見えてたのに)
ベッドサイズのビーズクッション、あこがれますね~。
持ち運びとかメンテナンスとか、かなり大変そうですけど。笑


>natupapaさん
前足、後ろ足、同時に肉球が見えていると
ついつい触ってしまいそうになります~。
何で猫ってこんなにかわいいパーツばかりなんでしょうね♪

by : ck URL 11/13-17:34 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
