


--.--.--   スポンサー広告 
Gakken flexためし撮り つづき
SCN_0010
写真に撮るほどでもない普通の空でしたけど、
空がどんな写りをするのか気になったので撮影。
実際より青く写るみたいです。トンネルエフェクトも目立ちます。
青空撮ったらどうなるんだろ?


SCN_0006
逆光だとすごいことになりますね~。
こういう効果を狙わない限りは順光で撮った方がいいかも。


SCN_0009
記念すべき1枚目は会社で。
2回シャッターをきってみたので、ぼけてるのは想像通りですが
影が緑っぽくなってて、色は好きだなあ。


SCN_0003
こちらはちゃんと狙っての多重露光。
部屋のファブリックパネルを、距離を変えて2回撮影。
おもしろい…。もっと色んな被写体で試したい!


SCN_0001
構図がいまいちですが、おまけのささみくん。


手振れは無かったし、想像以上によく撮れるカメラです。
フィルムってお金かかるけど、やっぱり楽しい!


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.11.10   Gakkenflex  COMMENT:5 TB:0 
コメント

これ、付録カメラ??
普通に撮れとうやん 

昨日の日記の写真とか好きやけどな
あのデジタルでは出らんような味わいがたまらん

by : だいちゃん URL 11/10-12:21 編集

昨日の写真も、今日のお写真も
とっても素敵♪
教会の中にいるような静寂を感じる写真だと思いました^^
白っぽくうつっているのに、透き通っているような…
そんな感じです♪
素敵な写真展に行ったような気分にさせてくれて、ありがとうございましたm(_ _*)m

by : あさき URL 11/10-15:09 編集

>だいちゃん
そうです、付録なのです♪
雑誌つきで2500円という手ごろな価格e-265
だいちゃんも気が向いたら試してみて~!
フィルムによってもまた色が違ってきて楽しいはず!


>あさきさん
コメントありがとうございます。
写真展だなんて…うれしいです!
ホント適当に撮ったんですが、想像以上に光がきれいに撮れてびっくりです。
また次のフィルムを入れて持ち歩いていますi-179
あさきさんもよかったらチャレンジしてみては…♪

by : ck URL 11/10-15:23 編集

青空が地上からではなく
宇宙から見たときのよう感じ・・・
光に形ができたみたいですね。
カメラでこんなに、写真が変わってくるのですねe-77
ささみくんも別猫みたいです。

やさしい色使いでほんわりしてきます。
色々忙しかったので、ほんわり出来て嬉しいです。

あのォ、リンクさせて貰っていいですか?

by : ニャォりん URL 11/10-18:39 編集

>ニャォりんさん
コメントありがとうございます♪
ほんとですね!
宇宙からみた地球の写真ように見えます~

デジタル、フィルムでも違いますし、カメラでも全然違いますね。
同じカメラでも個体差があるものもありますし
そしてフィルムでも、また違ってくるという…奥が深いです。
ほんわりしていただいてうれしいです!

リンクも、もちろんです!ありがとうございます。
こちらからも是非リンクさせてくださいe-343

by : ck URL 11/11-11:59 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
