スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
大人の科学マガジンの二眼レフ Gakken flex
先日購入した雑誌のおまけカメラの写真が出来上がりました。
どんな写真が撮れるのか、現像・プリントするまでまったく分からないので非常に怖かったです。
特に、自分で組み立ててるので光漏れまくってたらどうしよう、とか
ピントはあっているのか、とか…現像を待っている間、他のカメラ以上にドキドキでした。



ISO100のフィルムを入れたので、室内はきびしいかな…でも、ささみを撮りたい!
ということで、昼間の窓際でチャレンジ。


SCN_0002
おお~、撮れてる…。


SCN_0005
やわらかい光の感じ、結構好きです。


SCN_0004
これは暗いけど、ささみの腕がかわいいのでok!


SCN_0007
こちらもふんわり。


SCN_0008
これは…暗いしピントも来てない…。
トイカメラぽいと言えばぽいですが…まあ、ボツですかね~。



ほぼ同じ時間で同じ場所なのに、同じ雰囲気で写らないですね。
でも、想像以上に撮れてて驚きました。
ピントも中心部はかなりシャープですね。


もう一記事、続きます。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中!応援おねがいします♪


2009.11.09   Gakkenflex  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
