スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
生え変わったのはいいけれど。
小さな乳歯はあれから順調に抜けまして、立派な永久歯に生え変わったささみ。


何でも噛むのは相変わらずです。
抜けかけの歯がかゆいとかではないようですね…あれは犬だけなのか。

私のことも、前触れ無く突然かぷっと噛んでくるんですよね。
怪我することは無い程度なのですが、そこそこ痛いです。
でも以前はもっと痛かったので、ましになってきた方かなあ。


そんなささみの犬歯ですが。

PB070903
たまに収納しきれてない時があって、怖いです…。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.11.09   日常  COMMENT:4 TB:0 
コメント

こんばんは^^

リンクして頂けたなんて…とっても光栄です♪
ありがとうございましたm(_ _*)m
私の方も、ぜひリンクさせて下さい!( *゜ー゜)

今日のささみくんも最高に可愛いです♪
小さなお口に、大きな永久歯…
生え変わったばかりの時は、なんだか変ですよね…( ´艸`)
おかかも最初は同じようなお口になっていて、
永久歯が大きすぎて、口に収納しきれないのかと…
本当に心配した時がありました(´・ω・`)
今もたまに犬歯が出たままになっていますけど…
これも成長の証ですね♪
それにしても、本当にささみくんの可愛さは…
なんて言ったらいいんでしょ…
とにかく抱きしめたくなるー(*´ェ`*)

私の写真、ほのぼのって言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
なかなか上手にならないですけど…
これからもほのぼのって言ってもらえるような写真を撮りたいですっ( *゜ー゜)
長く書き込みしちゃってすみませんm(_ _;)m

by : あさき URL 11/09-17:42 編集

>あさきさん
コメント、そしてリンクも!ありがとうございます♪

やっぱり、成長して顔も大きくなっていくにつれて
犬歯も無事に収納できるようになるんですね~。
ずっとこんなだったらどうしようかと思いました。
年中ハロウィンみたいな写真になりかねませんから…笑

あさきさん写真お上手だと思いますよー!
私は何枚もとって、手振れしていないものを探すのが大変ですので。笑

by : ck URL 11/10-10:49 編集

はじめまして! ついったのGakkenflex検索から流れてきました
ステキな写真の仕上がりもさることながら
ささみくんの愛らしさに たまらずコメントです!!

ぬいぐるみ遊びの動画もかわいくてPC前で
思わず声を上げてしまいました。
もっと遊んで~♪ってアピールですね♪

4月生まれのヤンチャ盛りの♂猫がいます
猫じゃらしを投げると 同じようにスッ飛んでって
もって帰ってきますよー

by : kazu URL 11/10-12:05 編集

>kazuさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
Gakkenflex、流行っているようですね~
いろいろな人の写真が見たくてflickrなどで検索しましたが
すでにたくさんあってびっくりしました。

ぬいぐるみを持ってくる遊びは、現役で今でもやっています。
昨日も眠たいのに夜中まで投げました。笑
kazuさんのところのにゃんこも持ってくるんですね^^
サイト拝見させていただいたんですが、素敵な写真ばかり!
また遊びに行かせてください♪

by : ck URL 11/10-15:11 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
