スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ゴミ箱の上の猫
PB060897
家に来てすぐから、何故かゴミ箱の上がお気に入り。
シンクに上がるために登ったり、ただ単にゴミ箱の上で寝ていたり…


PB060900
ささみが乗ったくらいではビクともしないゴミ箱なので
登るのは構わないんですが…
ゴミすてたいときに限って乗ってたりするんですよね~。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪




2009.11.08   日常  COMMENT:2 TB:0 
コメント

出張お疲れさまでした( *゜ー゜)

6日に、うちのおかかが去勢手術を受けまして…
心配しすぎで、手術後力が抜けてしまったようで、
飼い主の方が疲れでダウンしていました^^;
ささみくんを見には来ていたんですけど書き込みできず…
やっと復活できたので、またこうして書き込みさせてもらっていますm(_ _*)m
ささみくん、本当に綺麗なニャンコさんですね♪
アイラインがくっきりで、とっても猫らしい目をしているし^^
それを写真でこうして表現できる、ckさんも凄いなぁ…♪

by : あさき URL 11/09-06:40 編集

>あさきさん
コメントありがとうございます!
去勢手術、あさきさんおかかちゃん、共におつかれさまです。
手術がいくら簡単なものでも、心配ですよね…!
ささみもそろそろかな、と思っているところで、今からどきどきしています…

あさきさんの写真も素敵ですよー!
なんだかあさきさんの愛情が感じられて、ほのぼのする写真で好きです♪

by : ck URL 11/09-12:14 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
