スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
高すぎるフチ。
PB010884
またまたカゴで寝ているささみを発見!


PB010885
ちょっと淵が高すぎる気がしますが…


PB010886
気に入ったから寝ているんだろうし、いいのかな?w

寒くなってきたのでふかふかのクッションをひいてあげたいところです。
(今はすごくぺらぺらな布ひいてるだけなので…)
手ごろなサイズを見つけるのが大変なんですよね。

最近はロフトで寝ているところをよく見かけます。
暖かいところ、ちゃんと分かってるみたいですね。
それでも、猫じゃらしであそんだあとは相変わらずフローリングで伸びています。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.11.04   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

ちょっとちょっと・・・ささみちゃん。首寝ちがうよ~
アゴがすごんって上ってるってば、ckママさん底に
フリースかなんかひいて上げてね。(・」o・)」オーイ
でも・・・これはこれで堪らんですなぁ~萌えポチ★!

by : natupapa URL 11/04-14:37 編集

この唇に
ちぅ(^ε^)したい!

ちなみに最近は猫ちゃん専用のクッション売ってますよね。
静電気がおこりにくいらしく安全で、クッションについた毛も集めやすいそうで母が絶賛してました。
うちの猫もすごく気に入った様子でしたよ。

by : ちびっく URL 11/04-20:34 編集

コメントありがとうございますv

>natupapaさん
さっそくフリース素材のひざ掛けをひいてみました!
これであたたかく眠れる筈です。
でも猫って気まぐれなので…気に入ってくれるといいのですがw

>ちびっくさん
たしかに無防備ですね、唇…w
とりあえずでひざ掛けをひきましたが、猫用クッションよさそうですね~!
毛が集めやすいというのが気になります。
さがしてみますね^^

by : ck URL 11/05-18:40 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
