スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
自動給餌機と猫

【動画】携帯の方はこちら

ご飯の時間、音楽が鳴って、いそいで駆け寄ってくるささみくん。
私がカメラ構えてるので近くに来ちゃってますが、
普段は部屋でだらだらしてても音楽が聞こえたら走ってきます。

出てくるときモーター音が結構しますが、もう慣れてますね。
購入を考えている方の参考になればとおもいます^^


自動給餌機について書いた記事はこちら




にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.11.02   動画  COMMENT:8 TB:0 
コメント

動画見ました~^^
ササっと走ってきて待つ姿が可愛いですね!

ご飯は育ち盛りだから多めなのかな?と思っていましたが、
まさか量を間違えていたとはww

by : ishi84 URL 11/04-05:47 編集

>ishi84さん
ありがとうございます♪
寝ていて飛び起きるところが撮りたかったんですが、
難しかったです…w

ご飯の量なんですが、なんか寝ぼけているのか何なのか、
今朝もう一度みたらやっぱり最初のであっていました…w

ささみは6ヶ月なので、まだ24週ですよね?
週で書かれているだけで混乱する私…。
生後40週未満は一日80g前後だったので、
動画で30グラム出ているのは特に問題ないですよね。
40週以降はご飯の量、減っていくみたいです。

by : ck URL 11/04-11:39 編集

やっと見れました~♪
(チャンスがなかった・・という意味で(^^;)

音楽がなるんですね、びっくり。
物は確実に進歩してるんですね~。

実は、以前猫2匹飼っていた時に
海外製のを取り寄せて使っていたことがあったんです。
・・・海外製、聞こえは良いけどどこかしらアバウトで
猫がびびるんじゃないかと思ったくらいの代物だったので(笑)

こういう自動えさやり機があれば安心できて良いですね。

何よりも、
ささみちゃんが飛んでくるのが見れて嬉しかったです~。

by : turknyan URL 11/05-12:58 編集

>turknyanさん
見ていただいてありがとうございます~v
音楽はボリュームも変えれますし、OFFにもできるんですが、
音楽につられて走り寄る様がかわいいので鳴らしてます。
この自動給餌機、ささみが上に乗ってもびくともしないくらい丈夫で
安心して設置できています~^^

by : ck URL 11/05-18:44 編集

アメブロ、コメントありがとうございます!
うまくコメントが、アップ出来てるか心配ですが。。。

アルは、とにかく私がいると、寝ようとしなくて、、、
ささみは、やっぱり昔ブログに書いたみたいに、
いきなり死人みたいに爆酔して、変な子でしたが、
今もそんな感じですか~?

ささみは無かったのに、アルは、動くもの全部噛み付くし、落ち着き無いし、大変です~!

by : とれぽん URL 11/06-08:48 編集

>とれぽんさん
コメントありがとうございます!
今も暴れた後は疲れて寝ますけど、急に爆睡というのはないですね~。
ささみも、動くもの何でも噛み付きますよ。
動けばなんでもいいのか!?と突っ込みたくなります。
靴下履くだけでも一苦労です・・・。
仔猫ってみんな好奇心旺盛なんでしょうね、きっと。笑

by : ck URL 11/06-10:56 編集

分かります(笑)

それにも向かって行くんだ…って笑いが出る事もあります(・∀・)

やっぱささみ、熱いっすね~!!

靴下は履けるから、ささみは最強です
( ̄ー ̄)

by : とれぽん URL 11/06-12:26 編集

>とれぽんさん
えっ アルちゃん靴下とかには興味ないんですね…
毎日ストッキング履くのが大変でしょうがないのですが…笑

早いもので、ささみはそろそろ去勢手術の時期ですね~…
去勢したらおとなしくなるかも…ですね。

by : ck URL 11/06-17:34 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
