スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
帰ってきました。
PA250834
複雑な格好で寝るささみ。




PA250827
前足…



PA250825
かとおもいきや


PA250823
後ろ足。



出張も無事終わり、30日の遅くに帰ってきました。
グラフィック系の仕事が少しと、
あとは大きな展示会のお手伝いでしたが、貴重な体験ができて楽しかったです。
ずっと寝不足で、休憩もちゃんとは休めずかなりきつかったですけど…。

母がささみの様子をメールしてくれてたのですが、
普段は噛み付こうとする母にも、喉ゴロゴロならしながら擦り寄ってきたらしいです。
寂しかったんだね~。

私が帰ってからも、ゴロゴロ&にゃーにゃーいいながらスリスリされて、
落ち着くまで30分くらいなで続けました。
そのあと猫じゃらしでしばらく遊んでから寝たのに、次の日起きたらまた甘えモード。
あれ、と思って時計を見たら13時半でした。寝すぎ!それは寂しくもなりますね…。


なにはともあれ、特に大きな問題もなく3泊4日のお留守番は終了。
ささみ、えらかったね!
あと、母には本当に感謝してます…。



にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。応援おねがいします♪

更新ない間もコメントなどありがとうございます!
仕事中もメールが来るので読んでました。が、返事する余裕は(体力的に)なく…
もう少々おまちください、すみません。


2009.11.01   日常  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
