スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
のび猫
PA240759
みょーーん

リラックスしすぎですよ、ささみくん。
まくらまでずらしちゃって…。


PA240769
寝起きでボー…。

PA240771


PA240773


猫の寝起きのあくびは
「よし!活動開始するぞ!」って意味らしいです。

さて、あそびますか、ささみくん。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング二つ参加してます。応援お願いします♪



2009.10.26   日常  COMMENT:5 TB:0 
コメント

ckさんが、出張でお留守の間もこんな風に
のび猫するのでしょうか(^^)
お母様が様子を見に来てくださるとの事なので
安心ですね。
出張からもどったら、ささみくん最強の甘えっこ
になっていますね~、きっと(^O^)

by : tsunkoneko URL 10/26-20:58 編集

こんにちは^^

ささみくん、ベッドの上とっても快適そうですね♪
リラックスしているのが良くわかります( *゜ー゜)

ぐっすり眠った後は、いっぱい遊んでもらえるなんて…良かったねぇ(*゜∇゜)
ささみくん、どの写真を見ても、とっても幸せそう♪

私のブログにもいらしてくれたみたいで…
ありがとうございましたm(_ _*)m

by : あさき URL 10/27-11:09 編集

ここ数日、携帯百景にささみちゃんがアップされないから
「ckさん 体調崩しちゃってるかな~」って心配になって
来てみました(^^)

で、ささみちゃんも元気そうだし、安心p(^^)q

えさやり機の前で待ってるなんて可愛いな~。
(下の日記から・・・(^^;)

ささみちゃん画像、楽しみにしてるのでまた
携帯百景にもアップしてくださいね。

by : turknyan URL 10/29-11:34 編集

ささみクーン!みよぉ~~~んて伸びて・・・
本当のお名前『おもち君』の間違えじゃにゃいかい?
そんな大きなアクビ・・・父ちゃんなら「おえっ」ってなりますよ!
実は「よし!もうひと眠り」って方かも・・・ヽ(´ー`)ノ

by : natupapa URL 10/30-14:33 編集

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません;

>tsunkonekoさん
帰ってから、前より確実に甘えん坊になりました。
玄関に行くと、以前より必死について行こうとしたり…
寂しい思いさせちゃったなーと申し訳ないですね^^;

>あさきさん
部屋のあちこちで寝てますが、
中でも一番のお気に入りはベッドのようですね^^
一丁前に枕まで使うので、誰のベッドだか分かりませんw

>turknyanさん
ご心配おかげしました、帰ってきました☆
楽しみにしてくださってありがとうございます!
うれしいです。またどんどん投稿します♪
給餌機の前で待ってる動画もアップしますので
よかったらみてみてくださいね。

>natupapaさん
あはは、おもちくんですか。
確かにのびたり丸まったりしてておもちのようです。笑
猫の大袈裟なあくび、結構好きだったりします。(^^)
そういえばあくび後に移動して寝ることもありますね~。

by : ck URL 11/01-21:46 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
