スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
自動給餌機 YAMASA わんにゃんぐるめ CD-600
明日27日から30日まで、3泊4日で出張(東京)へ行ってきます。
夜は母が来てごはん、水、トイレなどの世話などをしてくれることにはなっているのですが、
やっぱりご飯が1日1回しかもらえなくなるのがかわいそう…
ということで、自動給餌機というものを購入してみました。


いろいろある中で、私が選んだのはこれ。
まず、日本製というのが大きいです。
あと、電池ではなく電源ケーブル!(しかも噛まれないようガード付!)
そしてご飯もたっぷり入る大容量。
タイマーも1日5回、ご飯量は5グラム刻みで出せます。すばらしい♪


PA250776
音楽がなった後、ご飯がざらざらーっとでてくるしくみです。
モーターの音とか最初びっくりしてましたが、あっという間に慣れました。

PA250842
今では寝ているときでも音楽が聞こえると飛び起きて、
ご飯が出てくるのをちょこんと待ってます。かわいい…。


出張のために買ったものだけど、ずっと使おうと思ってます。
時間きっちりご飯が食べれた方がきっと猫にとってもいいよね。
ご飯をあげる楽しみはなくなってしまったけど、その変わりにおやつを与えたり
一緒に遊んであげることにします。

あ、朝早くからごはんの催促で起こされることもなくなりました。
もし眠れなくて困ってる方がいたらこれ、オススメします♪


2009.10.26   グッズ  COMMENT:4 TB:0 
コメント

給餌機、スゴイ便利なんですね~。
そして、ちゃんと学習しているささみ君。

音楽に反応して、餌を待つ姿を動画で撮るのも
面白いかもしれませんね^^

え?「自分が見たいだけでは」って?
バレましたか。期待してます~ww

by : ishi84 URL 10/26-22:54 編集

これ いいカモ!
実家の母が毎朝5時に起こされて大変だって嘆いてたし…

クリスマスプレゼント候補にしちゃいます
(^-^)/

by : ちびっく URL 10/28-00:12 編集

今はもう東京にいらっしゃるんですね。
ささみちゃん、お留守番えらいです。

ところで自動給餌機いいですね~。
私も曜日によって帰宅時間がばらばらなので、
さっそく購入したいと思います。

今週末から、もう一匹猫をあずかることになって
状況によっては引き取るかもしれないのです。
4匹になったらうちはどうなるんだろ?!

by : シェーン URL 10/29-13:16 編集

コメントありがとうございます!
遅くなりました;

>ishi84さん
給餌機、かなり便利です!
動画撮影したので、明日ブログにアップします。
あまり期待せずにお待ちくださいw

>ちびっくさん
起こされて困っているのであればオススメしますー♪
作りも丈夫ですよ^^

>シェーンさん
私も遅くなったりすると可哀相に思ってたのですが
買ってからはご飯は食べられるので安心してます^^
それにしても4匹…大変そうですねー…!
トイレだけでもたくさん必要ですし…笑

by : ck URL 11/01-21:29 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
