スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
かごのベッド
PA240757
久しぶりにかごで寝てるところを発見。


PA240752
かごの中で寝ているところを見るのは、じつはこの時以来。
ゆったり大きめだったかごも、いつのまにか体にぴったりサイズになってます。


PA240756
私がいない間にもこの中で寝てるのかな?



そういえば
_7116660
ささみの写真を整理していて、つい最近気づいたんですが
小さいころは瞳の色ってグレーだったんだねー!
いつの間にか赤っぽい色になってました。
成長も変化も早すぎてなかなか気づけないですね~。


にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。応援おねがいします♪


2009.10.25   日常  COMMENT:3 TB:0 
コメント

猫ってなぜか袋とか、カゴとか、窮屈そうな場所に入りたがりますよねw
またそこが可愛いのですが^^

一番最後の写真、ささみくん、こんな小さかったんですね~

by : ishi84 URL 10/25-23:57 編集

おはようございます^^

小さい頃のささみくん、キュート("▽"*)
今はハンサムくんで、毛艶も綺麗でほんとステキな子ですねぇ♪
カゴがとってもお似合い♪

うんうん。成長も変化も本当に早いって感じますっ。
小さい頃の写真を見ると、「あぁ♪こんなに小さかった頃があったんだなぁ♪」なんて思いますけど…
それが数ヶ月前のことなんですよね…。
すくすく成長してくれるのは嬉しい!でも、ちょっと寂しい気もしませんか?(´・ω・`)
私も、うちの子の写真を整理してみよっ♪
ckさんのように何か気づくことがあるかも^^

by : あさき URL 10/26-08:57 編集

コメントありがとうございます!

>ishi84さん
野生の本能で、狭いところは敵に教われなくて安心するんだそうです。
…が、家猫になって狭いところで寝ている様は
敵から身を守るためというより、
ぴったりフィットが気持ちいいだけに見えますねw
ささみがうちに来たのは生後1ヶ月くらいだったので、
それはもう小さくてぬいぐるみのようでしたv


>あさきさん
おはようございます♪
小さいころと今を比べると、だいぶ顔つきが変わりましたね~。

たしかに、成長が早くてちょっと寂しいです。
来たばかりのころは早く大きくなあれ♪と思ってたのですが。笑
あさきさんも是非おかかくんの写真見比べてみてください^^
いつの間に!ということがあるかもです^^

by : ck URL 10/26-10:38 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
